« 今後の大懸念。。。 | トップページ | 今年の法則? »

2008/08/06

きょうの空砲

Rs2

試合は、レンジャーズの一方的な展開となった。初回にハミルトンの今季27号2ランで先制点を奪うと、その後も追加点を重ねて終始リード。投げては、7月8日にメジャーデビューを果たしたばかりの左腕ハリソンが、6回1/3を5安打2失点に抑える好投を見せ、今季3勝目(2敗)を飾った。ハリソンにとってヤンキース戦の登板は、この日がキャリア初めてだった。一方、ヤンキースは走者を出しながらも併殺打など拙攻が目立ち、“新顔”投手の前に犠牲フライで1点を返すのが精いっぱい。それでも7回、疲れを見せたハリソンに対し四球と二塁打で走者をため、代わった中継ぎ投手から押し出し四球で1点をもぎ取ると、8回にはセクソンが追撃の満塁弾をたたき込むも反撃及ばず。ヤンキースの先発投手を務めたペティットも5回5失点と精彩を欠き、今季9敗目(12勝)を喫した。 by スポーツナビ

http://mlb.yahoo.co.jp/headlines/?a=15641

六回1アウト満塁から二者連続三振で切り抜けたのに、

七回もまたもや二者連続三振取って何でそこから3点取られるかな?

四球、ヒットエンドランで久々のブルーニー登板が誤算だったのか。

もう一人ロバートソンいってもよかったんじゃない?

四球で満塁になって走者一掃の3RBIダブル。。。痛すぎる。

その前の満塁で押し出しの一点しか取れなかっただけに。

その後の満塁弾はやっぱり遅すぎってことになっちゃった。

ホームランでランナーがいなくなったのが逆に勢いをなくした感も。。。

まあ1試合で4つもダブルプレー取られたら勝てないよね。。。

6安打6点ってことだけど10四死球ってどういうこと?

テキサスは8安打8点8四死球って両チームで四死球18ってどうなってるの?

せく損ももうちょっと早く打ってくれてればね。。。

これだけ打線が好調なんだから、もう一点やらない守備ができないかな?

明日の「3戦目」で負けたら今年も終わりかな。。。

ポン損vs防御率10点台のまたもやルーキー。

どっちもどっち?

(でチェンバレンの状態は?)

|
|

« 今後の大懸念。。。 | トップページ | 今年の法則? »

「yankees」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆

せく損は帳尻合わすのが上手いんですよね~^^;
同点や逆転打なんて殆んど観なかったんだけど
大差の試合では派手に活躍するんです!!!
所謂、せく損マジックです。。。

>Re:樹里亜

きょうは「タラレバ」の嵐、って感じでしたね。
あの時ああしとけば、あの一球がちょっと逸れてれば。

まあ負けるべくして負けたってことでしょう。

あしたのポン損はどっち?

投稿: ヒロミ⇔樹里亜 | 2008/08/06 23:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/22828834

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの空砲:

« 今後の大懸念。。。 | トップページ | 今年の法則? »