« きょうの予定調和 | トップページ | 最近の空欄 »

2008/08/27

今季の終焉(確定)

Ap19

最後のヤンキースタジアムでの最後のボストン3連戦。

点を取っても取られて、最後は後一本が出ず、

オカジー、パペに抑えられての敗戦。

この3連戦がホントに最後のボストン戦になりそうだね。。。

今から零図が3位に落ちて、ボストンとヤンキースが残るなんて

1%もないからね。

現ヤンキースタジアムとともに、ひとつのヤンキース時代が終わるのかも。

っていうかそろそろ新生ヤンキースが誕生しないと。

来年どういう顔ぶれになるかまったく未知数だけど、

誰が監督になるのかな?

そして松井の立ち位置は。

あまりにも早すぎるシーズンオフだけど、お疲れ様でした。。。

|
|

« きょうの予定調和 | トップページ | 最近の空欄 »

「yankees」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ
エロは2併殺に悪送球とにかく酷い!!!
そのうえ自嘲なのか何故かニヤついてましたねー
4番があの態度&成績では勝てない。ファンも大ブーイングでしたね。
今日は反省したのか?2ダブルと発奮しましたが空まわりで連敗
でジエンドでした。
満員だったファンも途中で帰る始末。
それにしても昨日のペティツトといい今日のポンソンといい自滅で
一ヶ月勝星が無い。これでは松井が戻ってきても追い上げがきかない。
観戦予定のSEA戦が心配だ。。。

>Re:樹里亜

完璧なまでに終わりましたね。。。

打てない守れないと録画も見る気になりません。
松井一人では如何ともし難いですね。

シアトルでは勝負以外を楽しむしかないですね。。。
(エロへのブーイングとか。)

投稿: かず坊⇔樹里亜 | 2008/08/28 19:15

こんばんは☆

松井が復帰した直後なのに・・・
昨年のようなミラクルな連勝は期待できないんですかね。。。
試合観てても活気がみえないし。。。
あ、OOJapanと同じだ。。。

>Re:樹里亜

「○○ジャポン」を商標登録してたらしいですね。
お金取られちゃうの?

もうミラクルはいいんじゃないですかね。
一度落ちるとこまで落ちないと変われませんからね。

ヒロミさんの「○○不振」は何?

投稿: ヒロミ⇔樹里亜 | 2008/08/28 21:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/23291666

この記事へのトラックバック一覧です: 今季の終焉(確定):

« きょうの予定調和 | トップページ | 最近の空欄 »