« 4つのメダル | トップページ | まさかの勘違い »

2008/08/18

最後の復活

Hm36

左ひざ痛のためフロリダ州タンパでリハビリを続けるヤンキースの松井秀喜外野手(34)が、前日に続いてマイナーの1Aの試合に出場し、3打数1安打1四球。19日(日本時間20日)のブルージェイズ戦(トロント)でメジャー復帰することが濃厚となった。
  ◇  ◇
 四回無死一塁。松井秀が放った打球は三ゴロだったが、併殺にはならず一塁でセーフ。「一番強く走れた。ギアを上げてみたという感じ」。六回二死では右前打も放ち、順調な調整ぶりをうかがわせた。
 タンパでの実戦は3試合で終了。17日は実戦形式の打撃練習を消化し、ニューヨークへ戻ることが決まった。松井秀自身の準備はOK。「(首脳陣に)プレーできるかと聞かれれば『できる』と答える」。あとはチームドクターの検査結果を受けた首脳陣がゴーサインを出すかどうかだ。
 チームは連敗をストップさせたが、地区首位のレイズには9・5差をつけられている。チャンスが残っているうちに戦線復帰しなければ意味がない。「そういう気持ちはもちろんある。どこまで力になれるかは分からないけど」。はやる気持ちを抑えるように、松井秀は話した。 by デイリースポーツ

http://mlb.yahoo.co.jp/headlines/?a=15953

みんなが諦めてても、松井が諦めていない限り、信じて応援するだけ。

何番だろうと、代打だろうと、一点を追いかけて最後の最後まで。

|
|

« 4つのメダル | トップページ | まさかの勘違い »

「松井秀喜」カテゴリの記事

コメント

松井の復活に合わせてかBS1で初戦・2戦の放映が有りますね。
うまいことスカパーでも3戦目の放映があります。

リーグ制覇は無理だがWC争いに意地を出して残ってくれたら
万歳なのだが。。。

樹里亜さん、これでシアトル行きの楽しみが倍増してきましたよ。
球場ツアー・スペースニードル・レイククルーズそれに時間が有ったらバイク・プレイス・マーケットに水族館くらいは行こうかと考えてます。
それに宇和島屋での買い出しと第二・第三戦をセーフコFでの観戦なので一戦目はスポーツバーで観戦の予定です。

>Re:樹里亜

ちなみにbs-hiです。。。
延長があるかちょっと心配ですが。

盛りだくさんなスケジュールですね。
あまり詰め込みすぎると試合中に眠くなる、
なんてことはないですよね?

チケット忘れだけはご注意を。
ホテルと球場は結構ありますよね?

松井の復活&継続を祈ってます。

投稿: かず坊⇔樹里亜 | 2008/08/18 18:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/23066481

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の復活:

« 4つのメダル | トップページ | まさかの勘違い »