« ふたつのキューバ斬り(ならず) | トップページ | 最後の・・・ »

2008/08/14

きょうの贅沢

Kk03

当たり前のように独泳での金メダル。

でも生で見てても100mの時のような「痺れ」はない。

ここまで金5銀3銅3と金が先にいってる状況。

でも6日目にしてもう「観戦疲れ」。

昨日は柔道、野球、フェンシング、バレーボールと休む間もなく見て、

見るだけでも疲れるんだなと。

でもきょうは柔道が男女ともに予選落ちで野球が雨で1時間遅れと

ちょっと一休み。

きょうはようやく新星が体操男子に登場で、次こそ金と頼もしい声。

でどうした柔道男子。

あしたの100kg超級も新人の石井で、やっぱり安定感の棟田が見たかった気が。

野球はきょうも先制を許して、台湾にこれじゃ予選敗退もある?

柔道が終わって競泳もひと段落すると今度は女子レスリングって

またまた女子。男子はどうなの?

で中継の方は各局レポーターを送り込んでるけど、中継の合間にちらっと写るだけで

別にいらないんじゃない?

バレーボールのタイムアウト毎のCMインはウザイけど、

それ以外は今のところ気にはなってない。

で不治のあの穴は出てない?一応北京には行ってるみたいだけど

あの陰気くさい顔じゃさすがに出せないか。

ようやく阿部に一発が出て中島もセンターオーバー。

打線がなんとかしないと勝てないからね。

でまだ勝ててない男子バレー。中国から初勝利なるか?

きょうもまだまだ眠れません。

そして九回ようやくストッパーを引きづりおろして大学生相手に4点取って

最後は「最高の状態」を見せつけた上原。

5点差とか関係なく素晴らしい投球。一球の無駄球もなく完璧な締め。

これが本来の上原なんだよね。

一時はどうなるかと思ったけど、なんとか初勝利。

後は4番の復活を待つだけ。

新井なんとかしてくれ!

Sa2

まずは一勝!

|
|

« ふたつのキューバ斬り(ならず) | トップページ | 最後の・・・ »

北京オリンピック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/22987356

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの贅沢:

« ふたつのキューバ斬り(ならず) | トップページ | 最後の・・・ »