« きょうの復帰(しただけ。。。) | トップページ | ふたつの金&世界新 »

2008/08/20

ふたつのタイブレーカー

Ue

結局きょう一日で何球投げたのか。(正式記録21回、318球。シンジラレナイ!)

野球との二元中継で書き出したんだけど、あまりにも終わらなくて書き直し。

それにしても凄すぎる。

午前10時半からのアメリカ戦で九回を投げて、午後6時からのオーストラリア戦も

最終的には12回を投げきっての勝利。

点を取らせる為のタイブレーカーが機能しなかったのか、

延長八回から5回で1失点だからね。

点を取られた11回の裏に再度追いついて、12回にようやく満塁からのセンター前。

七回ツーアウトからの痛恨の同点弾後、ここまで引っ張られるとは。

で明日も投げるの?

結局野球は六回裏から本格観戦ということだけど、こちらも動かないねえ。

ダルビッシュの先発も二回で降板で三回からはマー君って調整登板ってこと?

韓国戦かキューバ戦でもう一回先発するのかな?

六回裏1アウト1,2塁からセカンドバーデンの二つの「守り」勝ちで無得点。

でこちらも11回に突入して初めてのタイブレーカー。

ノーアウト1,2塁からのスタートで打順も選び放題。

ピッチャーは10回に続いて岩瀬で、アメリカは8,9番がランナーで1番バッターから。

そしてバントをしてくるのかと思ったらいきなり初球をヒッティングで

センター前へのタイムリー。1,3塁。スタートまでにごちゃごちゃしてて

集中力が欠けてたか。。。

さらに初球をライト前でさらに1点でまたもや1,3塁。やられた。

こちらはきっちり機能してるタイブレーカー。

で今度もセンター前に落ちて3点目。またもや打たれる岩瀬。

4番をようやく三振に取るもファーストゴロの間にホームインで4点目。

最後はファーストフライも4点は多すぎ。

そして日本は荒木、西岡がランナーで2番青木からの攻撃。もう打つしかない。

で青木は三振、新井はセンターフライ、稲葉にようやくライト前タイムリーが出るも

遅すぎでしょ。

中島にレフト前が出て2-4でツーアウト1,2塁で川崎。

ワイルドピッチでランナー2,3塁となって一打同点?

そして川崎敬遠で代打慎之介。一発狙ってる?

最後は変化球をファールフライで終わった。もうこの時点で終了。

ベスト4の4位。上位3チームに全敗ってもう駄目でしょ。

このチームで勝っちゃ駄目ってことでしょう。

韓国に潔く負けて帰ってきてください。ソフトボールに期待します。

|
|

« きょうの復帰(しただけ。。。) | トップページ | ふたつの金&世界新 »

北京オリンピック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/23119985

この記事へのトラックバック一覧です: ふたつのタイブレーカー:

« きょうの復帰(しただけ。。。) | トップページ | ふたつの金&世界新 »