« まさかの勘違い | トップページ | きょうの復帰(しただけ。。。) »

2008/08/19

今後の展開

韓国がキューバに勝って、事実上1位通過でキューバは2位。

そして明日のアメリカ戦に勝てば3位、負ければ4位。

3位ならキューバと、4位なら韓国と準決勝。

WBCのことを考えると韓国、キューバの順番の方がいいかとも思うけど、

明日アメリカに負けてるようじゃ金メダルなんて夢のまた夢。

それに4位だと準決勝が11時からになっちゃうからやっぱり3位にならないと!

木曜一日休みでこれからのローテーションはどうなるの?

ダル、涌井、杉内、和田、(休み)、成瀬、涌井ってことはやっぱり明日はダルだよね?

ダル以外の先発はきっちり仕事をしてるし、明日きっちりダルが締めて、

キューバに成瀬、韓国にもう一回和田を当てて、ピンチになったら即座に継投で

総動員体制で乗り切るしかないよね。

中国戦は6回までに10点取って、七回も涌井がそのままで戦力温存作戦に。

調整登板させるほど余裕がないのかな?

10-0のコールドゲームで、とりあえず決勝トーナメント進出決定。

でも中国は韓国相手に0-1と競ってたんだよね。

どこでどういう結果になるかは全くわからないし。

ここからアメリカ、キューバ、韓国とひとつも負けられない戦い。

もうやるしかない!

|
|

« まさかの勘違い | トップページ | きょうの復帰(しただけ。。。) »

北京オリンピック」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆

だいぶ涼しくなりましたね~
如何お過ごしでしょうか??

オリンピックの試合は観てて重苦しいですよね。
星野カントクが選手にプレッシャーかけ過ぎ??
日の丸背負ってたら普段どおりの野球は出来ないのかな・・・
とにかく全部勝って下さい!!!!

>Re:樹里亜

ちょっとお久でしたね。ヒロミさんこそお元気でした?

韓国戦がかなり痛かったですが、なんとか面目は立ちましたが
いよいよこれからが本番ですからね。

投手陣は心配してませんが、点が取れるかが。

村田に男になってもらわないと!

そしていよいよ松井の出番が。
楽しみです!

投稿: ヒロミ⇔樹里亜 | 2008/08/19 22:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/23092645

この記事へのトラックバック一覧です: 今後の展開:

« まさかの勘違い | トップページ | きょうの復帰(しただけ。。。) »