« 最後の・・・ | トップページ | 4つのメダル »

2008/08/17

日跨ぎの連敗

Hj1

お盆で実家に帰ってちょっと人と会うことになって、自宅に帰ったのが7時。

女子レスリングは金と銀という「予想通り」の結果になって、

まあしょうがないかと思ってて、赤坂に帰るには微妙な時間で

親父が飯を作ってたっていうのもあって、

しょうがないから韓国戦を見てから帰ろうと思ってたんだけど、

まあ予想通りすんなり終わるはずもなく、魔の九回が終わった段階で、

「これで帰るのか。。。」と思ったら、まさかの反撃で「これじゃ帰れない!」

ってことになったんだけど、ノーアウト2,3塁からの三者凡退という、

三度目のまさかで結局終電に間に合わずに自宅に泊まることに。

そしてチャンネルを変えると100mが終わってる。。。

まさかまさかの9.69。それもゴール前で横を向いての記録ということで

信じられないこと尽くし。

ホントに人類に限界はないんだね。

そして朝一で帰ろうかと思ったら、そういえばきょうは女子マラソンか、

ってことでこちらを見てから帰ることに。

でも途中で土佐がやばくなって、中村も集団から離脱したところで

時刻表をみて帰ることに。

それにしても「マラソン中継」を何だと思ってるのか。

ただでさえどうなるかわからない北京のマラソンコースでの試合だったのに、

CMを見てるのか中継を見てるのかわからない放送内容で、

こんな中継するならNHKに中継権渡せ!って感じで途中で見る気もなくなって。

でもあんなロングスパートでそのまま独走するなんてね。

ホントにオリンピックはわからない。

で家に着いて男子400mメドレーリレーが見れて、米、豪に続く銅メダルで

日本も凄い位置に来たもんだなと。

これからは残りのレスリング、あと二人、馨はともかく京子はどうなるか。

楽しみです。

|
|

« 最後の・・・ | トップページ | 4つのメダル »

北京オリンピック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/23039647

この記事へのトラックバック一覧です: 日跨ぎの連敗:

« 最後の・・・ | トップページ | 4つのメダル »