« これまでの変遷 | トップページ | 報道の自由? »

2008/08/10

最初の金

Mu1

最後の技は何だったのか。

一瞬背中から落とされてあれっと思ったらいつの間にか押さえ込んでて

一旦は足を掛けられたけど直ぐに振りほどいて後は秒殺でタップ勝ち。

喜びの笑顔から込み上げる気持ちを抑えながらの退場に思わずもらい泣き。

客席の奥さんは早くも取材攻勢で少しはゆっくり喜ばせてあげたら?

「仕事をしただけ」

言ってみたいです。

中村選手はまだ決勝レベルではなかったみたいだけど、

先が楽しみな選手であることは確か。

こちらも「無念の」銅ではありましたが、次はやってくれるでしょう。

(中村トオルに似てるのは気のせい?)

で男子サッカーは終戦。早すぎ。。。

|
|

« これまでの変遷 | トップページ | 報道の自由? »

北京オリンピック」カテゴリの記事

コメント

内柴選手は初めからリラックスしてましたね。
攻めもスムーズで全く気負いが無く良かった。
今回は柔ちゃんみたく余り期待がされなかったのも幸運だったかな。

サッカーは攻めが単調&ワンパターン?
どこかの野球と似てるな~

樹里亜さん、ヤンクスは今日も投手継投失敗で3連敗でした。
マーテはワンポイントか1イニングのみの投手と思うのだが・・・
9回も続投しランナー2人出した所で何故かリベラ登場。
モー様は過去4回の黒星はノンセーブシチエーションで、今回も同
じパターンでした。

記憶違いでなければだが、データ重視の監督じゃなかったの?
過去の失敗を生かしてないよね。

話は変わりますが随分引越ししたんですねー
候補地にあがった錦糸町は学生の頃、何年か住んだ事がありますよ。

>Re:樹里亜

最高のタイミングで最高のパフォーマンスが出せるか。
それが金メダリストの条件ってことでしょうね。

もう膿を出し切って新たに出発する時期なのかも。

引越しの数は6回ですが、業者に頼んだのは最後の1回。
やっぱりプロは違いますね。

ある意味趣味なのかも。
モデルルーム作りがひと段落すると引っ越したくなるんですよね。

でもそろそろ「終の棲家」を決めないと。

投稿: かず坊⇔樹里亜 | 2008/08/11 15:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/22902391

この記事へのトラックバック一覧です: 最初の金:

« これまでの変遷 | トップページ | 報道の自由? »