« きょうの空砲 | トップページ | 名投手の実力 »

2008/08/07

今年の法則?

Ir03

何故かマッチアップの3戦目は負けない法則がきょうも発動して?3連敗は免れる。

でもパッジが負傷退場って。。。

(それほど重症でなくてよかったけど、相手はDL入り。ガタイが違う?)

柔道王のハンター、やっぱりそっち方面に行ったほうが良かった?

点をもらってすぐに逆転されちゃあね。

ポン損はとりあえず久々の勝利で4人の継投で最後はこちらも久々のモー様。

髭男爵から髭がなくなって今度は何になったのかな?

ホームランも出て厄落としは成功?

でこんなニュースも。

素材は悪くないとはずっと思ってたんだけど、ヤンクスでは芽が出なかったのが残念。

井川もこうなると出たくもなるよね?

お金を返上して他所に行くっていうことは契約上できないのかな?

チェンは駄目っぽいね。。。どうしてこうなるのかな。。。

ケネディが穴を埋め返せるか?

Rc29

この顔で訴えられたら審判も可哀想に思っちゃうかな?

|
|

« きょうの空砲 | トップページ | 名投手の実力 »

「yankees」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/22847911

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の法則?:

« きょうの空砲 | トップページ | 名投手の実力 »