« 今季の終焉(確定) | トップページ | 奇跡の髭男爵 »

2008/08/28

最近の空欄

アリナミン

こちらの広告を駅のホームで見て、

思わず出たのがこの言葉。

「○○不振」ときたら、

  

「打撃不振」

これしかないでしょ。。。

日本代表も、ヤンキースも。。。

わたしも相当病んでます。。。

(でも「熱帯○」ってきたら「夜」しかないでしょ?「魚」もある?)

|
|

« 今季の終焉(確定) | トップページ | 奇跡の髭男爵 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私の場合は・・・
おーえんしてるチームの
「成績不振」ですかね。。。
ホントは夏バテで「食欲不振」と書きたいけど
食欲だけは旺盛なようです。。。^^;

>Re:樹里亜

そうですね。それもありましたね。。。

まあいい言葉ではないのであまり想像したくはないですが。

私は直感で出てきてしまったので。。。

鍋恒軍団は上がってきたみたいですが、
イマイチ喜べません。

投稿: ヒロミ⇔樹里亜 | 2008/08/28 21:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/23313728

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の空欄:

« 今季の終焉(確定) | トップページ | 奇跡の髭男爵 »