« 奇跡の髭男爵 | トップページ | 都会の盲点 »

2008/08/30

何週間振りの土曜の朝?

Ys38

現地時間の金曜夜7時、日本時間の土曜朝8時。

2年前はホントに当たり前だった松井秀喜のいるヤンキース戦。

それが故障による離脱、

日本人メジャーリーガーの続出による他チームの試合中継増と

様々な要因が重なって普通に見られること自体も珍しくなり、

その試合を勝利する、さらに松井が活躍して、

となるとホントに数%の確率になってくる。

単純に土曜の朝の生中継が7月26日のボストン戦以来で、

その日は野暮用で途中退席だったし、松井もまだDL中だった。

で松井がいた土曜日となると、6月21日のレッズ戦で松井は4-2も敗戦試合。

勝ち試合は6月14日のアストロズ戦。W松井対決でこの日も4-2、試合は2-1。

きょうはこちらも何年ぶりに見た?パバーノが、球は高めにいくも何とか六回一失点、

そして七回からブルーニー、マルテ、べラス、ラミレスとそこまで代えるかって感じの

継投で、昨日に引き続いて八回からモー様。

それも1アウト1,2塁の場面でって頼りすぎじゃない?

ラミレスもいい三振とってもう一人いってもよかったんじゃない?

まあとりあえず勝てたからよかったけどどういう心境の変化なのかな。

それにしても相手投手のバーネット。八回二失点で負けって可哀想杉。

松井もまったく手も足も出ずの3タコで、でもあの投球じゃショウガナイカ。

片やボストンも零図も圧勝ってどうでもいい。。。

きょうも数%に含まれない試合にはなったけど、

こうなったらもう最後まで付き合いますか。

(明日はラズナーだけど、もう今日みたいな継投はできないよね?)

|
|

« 奇跡の髭男爵 | トップページ | 都会の盲点 »

「yankees」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/23351679

この記事へのトラックバック一覧です: 何週間振りの土曜の朝?:

« 奇跡の髭男爵 | トップページ | 都会の盲点 »