« 最初で最後の金メダル | トップページ | 今朝の出会い »

2008/08/22

きょうの無理心中

Hj2

七回に藤川が出たときに、「あれ?八回はどうするの?」と思ってて、

案の定八回は岩瀬。

この時点で負けを確信しました。。。

当たってないスンちゃんにまわってきて

一発だけはと思いながら結局打たれて万事休す。

GGのエラーとかは関係ありません。

上野で心中するのは誰もが納得ですが、岩瀬では無理心中と言うしか。

結局情に流された「星野ジャパン」ではなく「星野さんと不愉快な仲間達」。

きのうのソフトの喜びが半減したきょうの試合。

これだけのピッチングスタッフを揃えながら、

決勝を見据えすぎた温存&温情采配。

結局はじめから藤川、岩瀬、上原と決めてかかっていたのがそもそもの間違い。

っていうかもう書く気が起きない。

録画がうまく録れてなかったみたいだけど、見る価値がないってことなんだろうね。

でみなさん帰ってくるんですか?

――調子の良くない岩瀬を、どうして大事な場面で起用したのですか?

(韓国メディア)

星野監督 それは私のやり方ですから。

だそうです。

|
|

« 最初で最後の金メダル | トップページ | 今朝の出会い »

北京オリンピック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/23169919

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの無理心中:

« 最初で最後の金メダル | トップページ | 今朝の出会い »