« 最近の空欄 | トップページ | 何週間振りの土曜の朝? »

2008/08/29

奇跡の髭男爵

Jg25

いつの間にかまた髭が戻ってた兄貴。

昨日の最終打席に続いての起死回生の代打同点ホームラン。

八回一人一殺リレーで同点の場面でモー様投入でどうなるかと思ったけど、

ユーク、ベイ(キャプテン送球エラー)、コッツェ、

ラウリー(兄貴逆シングルでのキャッチ)、コーラを打ち取っていよいよ最後の攻撃。

ネイディセンター前、ロビン強烈なサードライナー(バント失敗後)、

代走ガードナーが松井の初球に盗塁。一塁が空いて敬遠で1アウト1,2塁。

途中出場のパッジが粘りに粘って歩いてついに満塁でまたもや兄貴。

そしてボストンもパペルボン投入。

きょうはジョーが先手でフランコナはちょっと後手?

これ以上ない場面で打席に入って初球、二球目とインコースを見逃し、

三球目が外に流れてそれをセンター前にポトリと落としてサヨナラヒット!

意図的なのかタマタマなのか、一応ジラルディ采配が当たったのか?

焼け石に水なのか、奇跡の始まりか?(なんてもう言わないけど。。。)

Hm157

とりあえず明日の生観戦生松井に期待できるか?

|
|

« 最近の空欄 | トップページ | 何週間振りの土曜の朝? »

「yankees」カテゴリの記事

コメント

>ジラルディ采配

左で外して左からHR。
これ、褒める人いるんですかね?

>Re:樹里亜

データなのか勘なのか分かりませんが、
今はもう結果を出すしかありませんからね。

責任の取り方はひとつしかない訳ですから、
なんでもありでやるしかない?

投稿: KMFIS⇔樹里亜 | 2008/08/30 05:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/23339825

この記事へのトラックバック一覧です: 奇跡の髭男爵:

« 最近の空欄 | トップページ | 何週間振りの土曜の朝? »