« ふたつのタイ記録 | トップページ | 今後の予定 »

2008/09/15

きょうの読了「目薬αで殺菌します」

目薬αで殺菌します (講談社ノベルス モF- 43)

久々のGシリーズ第7弾の今作。

でもやっぱり通過点でしかないのかな?

今回は加部谷がかつての萌絵化してたけど、こちらは実らなそう?

でこのシリーズの主役は誰?

近藤刑事もいくつになったのかな?犀川先生にも突っ込まれてたけど。

でもやっぱりほんのちょっとしかでてこない犀川先生の言葉は重みがある。

10作目で何らかの答えが得られるのか。

そのときまた再読して、「えっ?それがあれだったの?」ってことになるのかな?

「アルファベット」がαとβから来てるっていうのを知ったことだけでも

読んだ価値があったかな?

(国枝先生が変わってないのは嬉しい事実。ケーキ一気食い、カッコいいです)

|
|

« ふたつのタイ記録 | トップページ | 今後の予定 »

「読了」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/23761843

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの読了「目薬αで殺菌します」:

« ふたつのタイ記録 | トップページ | 今後の予定 »