« ふたつの欠番 | トップページ | きょうの読了「ミッドナイトイーグル」 »

2008/09/29

初めての大台

Mm33

通算17年目、16年連続の2桁勝利、2回の19勝、ときて、

ようやく大台の20勝を達成。

そんな年に13年続いていたポストシーズン進出が途切れるなんて。。。

でも松坂と投げ合っての勝利は意味がある。

最後の中継もあって、最後の雄姿も見られてY氏も大喜びでしょう。

で通算勝ち星は270勝って改めて凄い数字だよね。

確かに上がいるからそれ程感じないかもしれないけどやっぱり凄い。

Mm32

こんな笑顔初めて見たかな?でどうしてもゴローちゃんを思い出すんだよね。

来年はどうするのかな?引退?移籍?残留?

ひとまずおめでとうございます!

|
|

« ふたつの欠番 | トップページ | きょうの読了「ミッドナイトイーグル」 »

「yankees」カテゴリの記事

コメント

どうも!です!
裏切り者のスカパーで生で見たのですが、やっぱり嬉しかったです
本当に。(まぁパべがキレちゃったんだけど)
今季最後?にこれはやはり嬉しい、モリーナとのペアも最高だったし。
欲を言えばヤンキースタジアムでというのはあるけど

来季はどうなるのか?
でもねムースの場合はあまり心配してないんですよ。良きパパになっても、リトルリーグの監督やっても先生でもいいし。
いい引退だねって言える人格が凄いと思います。

ところで気になるのですが、ゴローって誰?
野口?稲垣?

>Re:樹里亜

稲垣です!昔から似たもの探しが好きで。
前からずっと気になってたんですが、ちょっと気取りやで
でも憎めない笑顔。似てません?

パペ相当切れてましたね。警官も吃驚?

で結構消化試合はなかった結果になりましたね。
最後もサヨナラ負け。。。

また長いシーズンオフですね。
これがシーズン最後の記事。さびしいですね。。。

投稿: 雪娘⇔樹里亜 | 2008/09/29 22:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/24126822

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての大台:

« ふたつの欠番 | トップページ | きょうの読了「ミッドナイトイーグル」 »