« 最後の準備 | トップページ | 長年の探し物 »

2008/09/21

いろいろな顔

Ys57_2

Ys56

Ys58

一時期更新が滞ってたギャラリーだけど、

表示形式を変えるので止まってたみたいで

ここのところはたくさんいい写真があって。

最初に見た試合は3枚目辺りで、試合後半に1枚目辺りに移動して

モー様の登板を見た記憶が。

そして今回は2枚目辺りで、フィールドが長方形なのを確認。

ホントに左長右短なんだよね。

きょうは同点(0-0)でのモー様だったけど、きっちり抑えてロビンのサヨナラヒット。

いよいよ後1試合となって、どんな結末が待っているのか。

最終回は攻撃で終わるのか、守備で終わるのか。

やっぱり勝ってる場面でモー様で締めるのがいいよね。

Ys54

あしたのメッセージはどうなるのかな?

|
|

« 最後の準備 | トップページ | 長年の探し物 »

「yankees」カテゴリの記事

コメント

いよいよホームでラストゲームですね~樹里亜さん。
私の場合は8試合観戦しました。
最初は04年のネット裏中段でのTOR戦でした。次の日が内野席でのBOS戦です。05年は外野に近い一塁側内野席での地下鉄シリーズの2試合でした。06年は前年と似たような席でのSEA戦に井口が居たCHI戦でした。
SEA戦は未だイチローがライトを守っていて途中中断もあり夜中の1時過ぎに逆転勝ちした延長戦でした。
わりとイチローの見える席だったのでイチローが最後は不貞腐れてたのを覚えてます。
新ヤンキースタジアムは是非行きたいと思ってます。松井が居るうちに・・・そうなると来年か?

>Re:樹里亜

殆ど内野席だったんですね。
次は外野席もいいかも?それにしてもバラエティ豊富ですね。

わたしは流石に来年は。。。
松井が残ってたら2年後に行くかどうか?って感じですかね。

明日はスカパー観戦ですか?
わたしはNHKの録画をゆっくりと。
どんな最後になるんですかね?

投稿: かず坊⇔樹里亜 | 2008/09/21 17:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/23902731

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろな顔:

« 最後の準備 | トップページ | 長年の探し物 »