« きょうの一枚(無念) | トップページ | きょうの想定内 »

2008/09/27

きょうのおあずけ(長ーい待ち時間)

きのうの西武とオリックス。

西武マジック1で西武が負けてオリックスも負けての優勝決定。

そしてきょうの零図とボストン。

零図マジック1で零図が負けてボストンも負けての優勝決定。(の予定)

四回表終了時点で12-3でヤンクスリードだけど、雨がまた強くなってきて

五回終了まで持つか、っていう一点に絞られる。

ポストシーズン進出なしに続いて、

地区優勝決定の「お手伝い」をする羽目になるとは。

すっきり零図が勝って決めて欲しかったなあ。。。西武もだけど。

まあボストンはあんまり地区優勝には拘ってないみたいで、

とにかくポストシーズンに進出する、っていうことが第一目標になってるみたいだし。

でも零図はこんなチャンスは二度とない?っていう意識で絶対に地区優勝を、

っていうことだろうし、それだけに自力で優勝を決めて欲しかった。

で五回表、急に雨がひどくなって、その初球をキャプテンに代わったランサムが

二打席連続ホーマーってどうなってるの?

そしてアブちゃんの打席で中断となってどうなっちゃうの?

でなんとか試合は再開するみたいだけど、中継の方は終了?

なんなのこれ?

後続番組が大統領候補テレビ討論って。。。

一気にどうでもよくなってきた。。。

後で結果が決まったら追記しますか。

<追記>

とりあえず五回は終了したみたいです。

これから逆転されたらヤンクスも終わりだよね。。。

<追記>

結局19-8ってどんな試合だよ!

Tb02

後何回できるのかな?(ちなみに深夜1時だそうです)

|
|

« きょうの一枚(無念) | トップページ | きょうの想定内 »

「yankees」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/24061459

この記事へのトラックバック一覧です: きょうのおあずけ(長ーい待ち時間):

« きょうの一枚(無念) | トップページ | きょうの想定内 »