« 最後の雨 | トップページ | きょうの誰? »

2008/09/13

最後の舞台

Bw9

現地時間21日(日本時間22日)、現ヤンキー・スタジアムで最後の公式戦となるボルティモア・オリオールズ戦を迎えるニューヨーク・ヤンキース。その試合前に行われる記念セレモニーに、ヤンキースの外野手として黄金期を支えたバーニー・ウィリアムズ氏が、現役最後のシーズンとなった2006年以来、初めて姿を現すことが内定したようだ。チームの地元ニューヨーク・ポスト(電子版)が報じている。

 ウィリアムズ氏はヤンキースに16シーズン在籍し、1996年から2000年にかけて5シーズンで4度ワールドシリーズを制したヤンキース王朝の主力メンバー。勝負強い打撃と俊足を生かした堅実なセンターの守備でファンを魅了した。同紙によると、ウィリアムズ氏は現スタジアムがなくなるのを寂しがっているほか、イベントへの参加を楽しみにしているという。

 ウィリアムズ氏は2006年シーズンを終えた時点でフリーエージェントとなり、2007年にはヤンキースからマイナー契約を打診されたが、これを断っていた。その後は、現役時代からプロ級と言われたギターの才能を生かし、音楽の仕事に情熱を傾けている。そのせいか、ウィリアムズ氏は球界に復帰する可能性についてに問われると明言を避けた、とも同紙は伝えている。 by major.jp

http://mlb.yahoo.co.jp/headlines/?a=16689

このタイミングで登場とは魅せるねえ。

その舞台を整える為にも、これから全勝しないとね。

でギタリストとして登場するの?ユニフォームで?

|
|

« 最後の雨 | トップページ | きょうの誰? »

「yankees」カテゴリの記事

コメント

今晩は!wan
先日は色々・・・本当にお世話になりました、お付き合い頂き有難うございました!
本当に準備の前後は片づけで大変でありますが、まぁムースが沢山?やってきたので好しとしています(実際は可愛く無い)

でで、先日WBCの話題で盛り上がる食卓(古い)で"プエルトリコの監督さぁバーニーやったりして"何て言っていたのですが
そうですか、嬉しいですね。引退はしてないんですね。
懐かしいです、あの振り。妙技でした、顔も優しいし、NYYのユニが似合いすぎて他のは考えられないくらいでした(だからプエルトリコのユニは変だった)。
解説やコーチもやらず、考えがあっての事なんでしょう。

その日は来季への願いも込めて、全員soxスタイルにしてはいかがでしょうか?いや新球場でもいいですね。

>Re:樹里亜

いえいえこちらは何もしてませんよ。

ショップにムース人形見かけなかったんですが
たくさんありましたか。でも可愛くない。。。

引退をどう定義するかですが、自分の中ではまだ
続いてたんですかね。

で実際どういう風に登場するんですかね?
中継はしてくれるのかな?
その意味でもあと10試合負けられません!

モンデシーも見たいなあ。。。

投稿: 雪娘⇔樹里亜 | 2008/09/13 22:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/23718221

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の舞台:

« 最後の雨 | トップページ | きょうの誰? »