« きょうのコードブルー(#10) | トップページ | きょうの誰? »

2008/09/06

ちょっと遅めの土曜の朝

5月は6連勝で終わった対シアトル戦。

どちらも「終わった」中での対戦だけど、どうモチベーションを持って試合ができるか。

K氏の現地入りが追い風になるか。

(きょうはスポーツバー観戦の予定だけどファンの数はどっちが多いのかな?)

シアトルはブルペンスタッフのモローが初先発とは思えない安定感で

一周り目はパーフェクト。

三回裏、懐炉おじさんのダブル、イチローのヒットできょう二度目のピンチのペティト。

ペタンコートの「確定」センターフライで一点先制。まったく危なげない「返球」。

イバニエスにHBPもベルトレー、ロペスを連続空振り三振。いいのか悪いのか?

四回裏もメジャーデビューの墜阿蘇祖ー歩(ツイアソソーポ)に初ダブル、

城島にタイムリー、懐炉おじさんも絶妙のショートゴロで3点目。

イチロー二本目のヒットもペタン、イバニと凡退でここら辺がシアトルらしさ?

六回表、モリーナ三振、デーモンファーストライナー、キャプテン粘るも空振り三振。

ここまで2四球でまだノーヒット。もしかする?

七回表、シアトル名物のAロッドへのブーイング。

三振してあれだけ歓声を受ける選手も珍しいよね?

兄貴もセンターフライでまだノーヒット。もうこうなったら。。。

八回表、松井しか打てないかと思ってたけど、それは城島も分かってたみたいで

今日二個目の四球。

ロビンも後一歩のセンターフライで行かれるか?と思ったけど、

モリーナの代打のベテミットがまさかのライトオーバーでノーヒットもノーランも消滅。

まあここにきてのノーヒッターなんてやられてる場合じゃないからね。

でもデーモンはもう一歩のショートフライで1-3。

九回表、JJ登板もキャプテンライト前&スチール、アブちゃん大きなセンターフライ、

Booロッドはボテボテのショートゴロで場内大歓声。

兄貴もサードファールフライでゲームセット。

どうせならノーヒッター受けた方がよかった?これで100%終了ですね。

あしたはどうしよう。。。Y氏どうします?

|
|

« きょうのコードブルー(#10) | トップページ | きょうの誰? »

「yankees」カテゴリの記事

コメント

今晩は。樹里亜さんにコメントして4時間後にメールがありましたよ!早いですね、西なんであっという間に感じます。
丁度夜更かしもしていたので、メールのやり取りが出来ました

やはりお疲れらしくて水族館はパスだったらしいですが、明日のfield tourは大丈夫そうですよ。肝心の観光内容はメールに無くて・・auのお姉さんにパケット代は内容によって~と説明を受けたせいかまぁ短い内容です。

明日から二戦を応援ですね。今日は私も録画見る気無しで、明日からに賭けます。というか二連勝位はして欲しいですよね。
松井君もここで一発お願いしたいです。

ちょっと話が変わるのですが、現在のプロ野球(日本)でお勧めの一塁手って誰ですか?来年のWBCについてほぼメジャーリーガーでOKじゃん、みたいなコメントが毎日に出たのですが一塁手だけがいないらしくって。少しだけ気になってるんですよねWBCが。私が知ってるのは王さんと(古い)広沢?小早川?
えっ違う?意見をお願いします。

>Re:樹里亜

順当に考えれば松中でしょうが、イマイチ勝負弱いんで。。。

一塁候補はそんなに重要ではないと思いますが。
小笠原もそうですし、DHの代わりっていう位置づけで。
実際には難しいポジションなんでしょうが。

それより何人メジャーリーガーがWBCに出られるかの方が。

きょうの試合はバーで見たんですか?
あしたのツアーはどちらへ?
疲れて試合中に寝ないようにお伝え下さい。

あしたは四球は選ばずに打って欲しいですね!

投稿: 雪娘⇔樹里亜 | 2008/09/06 22:38

明日はお休みですか?何か新しい本でも購入されました?
私も久し振りに本屋に寄って見たのですが、もう目がチカチカしちゃって。怖いですねamazon慣れって・・・

明日はマリナーズのfield tourに参加して、こうじ大阪屋という所で昼食してハーバークルーズ(1H)で試合の予定ですね。
今日もduck tourに乗ったのか、barに行ったのかも確認出来てません。いじり嬢じゃありませんが、本当にお世話になった人や準備した人の気持ちが海超えただけで消えるヤツです。
まぁあと二時間位でメールが来ると思いますので、よぉぉぉく言っておきます。

>Re:樹里亜

今「ナイチンゲールの沈黙」を読んでて、
次は日明恩の2連作を読む予定です。
その後に「虚貌」ですね。

きょうは大手町の巣束でコーヒーがなくなるまで読んでました。
なかなかいい喫茶店がないですね。。。

あっちに行っちゃうとその場その場の対応で頭がいっぱいになって
周りが見えなくなりますからね。
いま「ターミナル」を見終わりましたが、
中々いい思い出はありませんからね。。。
何事もなかったかな?

とりあえず無事が確認できれば御の字です。

投稿: 雪娘⇔樹里亜 | 2008/09/06 23:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/23541489

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと遅めの土曜の朝:

« きょうのコードブルー(#10) | トップページ | きょうの誰? »