« きょうの誰? | トップページ | とらぬ狸の皮算用 »

2008/09/07

きょうのお仕事

Hm158_2

七回表まで実況してて一旦保存しようと思ったらブラックアウトになって

記事が消滅。

一気に書く気が。。。もう一回は書けません。

ということで松井の打席に絞って書き直し。

ネイディのダブルプレー後にまわった二回の第一打席。

レフト線へのスタンディングダブルで、もったいないヒット。

ロビンもあっさり凡打で。

四回の第二打席もネイディ凡打後に内角をひとつ間を取っての

畳み込んでのライト前。

でまたロビンが凡打で点には結びつかず。

六回の第三打席は兄貴のソロ、ネイディのダブル後ということで

さらなるヒットが欲しい場面だったけど、強烈なファーストゴロでランナーは進める。

でもまたロビンが凡打で点にならず。やっぱりネイディの前に松井じゃない?

そして七回の第四打席。

ポン損のスリーラン被弾後に、アブちゃんの逆転トリプル後、

ツーアウト3塁での場面。

綺麗にセンター前にはじき返してようやく「仕事」をしたかなと。

久々の猛打賞でこのまま勝てればようやく笑顔で終われるかな。

そして九回の第五打席。

兄貴、ネイディ凡退後、ツーアウトランナー無し。

最後は外の球を見逃しての三振。まああの球はしょうがないか。

5打数3安打1打点。K氏効果はあったってことですか?

試合はポン損、ブルーニー、チェンバレン、モー様と繋いで、

継投的にはフルメンバー。

最後は懐炉おじさんを空振り三振に取ってなんとか勝利をつかむ。

久しぶりにインタビューも入って、いつもどおりの受け答えだったけど、

あしたは打線いじらないかなあ。。。いじらないだろうなあ。。。

ネイディと松井を入れ替えるだけでも違うと思うんだけど。

まあ明日の朝のニュースを楽しみに待ちますか。

(でK氏はどの辺りで見てたのかな?)

|
|

« きょうの誰? | トップページ | とらぬ狸の皮算用 »

「松井秀喜」カテゴリの記事

コメント

今晩は!勝ちましたねぇ
本当はハラハラドキドキだったんですが、松井君も良かったです。

席はTV画面正面の左、いやキャッチャー後方のSEAベンチ寄りで結構いい席だったと思います。
試合中に何回もメールきました。
sport barも行けたし、今日のSEAマリナーズのfield tourが楽しかった!とありましたよ。

まぁ樹里亜さんが心配してるよ!何て脅したんですが(御免なさい)。

>Re:樹里亜

ヤンキースタジアムのツアーは超混雑って聞いていたので
断念したんですが、セーフコはそれほどでもなかったんですか?
行きたいです!

イバニエスのスリーランは余計でしたが、
アブちゃん、兄貴の準サイクルもあって、松井も猛打賞で、
チェンとモー様も見れて、なかなかの試合だったのでは。

バックネット裏とは凄いですね!

今度はシアトルとロスのダブルツアーっていうのもいいかも。

明日はムースですよね。見たかったでしょうね。

投稿: 雪娘⇔樹里亜 | 2008/09/07 20:39

ごめんなさい、ことば足らずでした。
彼は第二・三戦を応援するんです、勘違いさせてすみませんでした。
初めてのムースらしいですよ、逆にペティットを見たかったようです。ポンは前にNYで見てるので。

ムース&モリーナが我が家ではベスト・カップル賞?なので余計に嬉しいらしいけど、私の心配はお土産に頼んだSEAのマスコットですね。今日の勝ちに興奮して忘れてなければいいのですが・・・だってマスコットは"ムース"なんです。

今日は鬼の居ぬ間になんとか~で、Book offに出す本を整理してました。6年前の"sex & the city"の写真集なんか高いだろうなぁ~と思って止めたり"もやしもん"どうしようか?
まぁ進みませんでした。

明日は"smith tower"上って"宇和島屋"だそうですよ、夕食はtokyoにもある"wann 居酒屋"に行って寝たら帰って来るんですね。早い。

>Re:樹里亜

いえいえ雪娘氏が見られなくて、っていう意味ですよ。
2,3戦を観戦するっていうのは聞いてました。

ムースはこちらでもマスコットでしたね。

ブックオフは本の価値はあんまり見ませんから、
値段は期待しない方が。

シアトルのクラムチャウダーも美味しかったですから、
何か名物も食べるのをお勧めしときます。


投稿: 雪娘⇔樹里亜 | 2008/09/07 21:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/23567398

この記事へのトラックバック一覧です: きょうのお仕事:

« きょうの誰? | トップページ | とらぬ狸の皮算用 »