« きょうの常識・非常識 | トップページ | きょうの読了「犯人に告ぐ」 »

2008/09/02

きょうの鞍替え?

思い出したようにブログ村に登録したら、あっという間にヤンクス終戦となって

まったく記事を書く気がなくなって。。。

それにしても9月を待たずに終わっちゃうなんて、

松井がヤンキースに入ってから最速だよね。

まあ9月の対戦相手が零図、シアトル、天使軍団、零図、白靴下と、

無敗でいければ可能性がないとは言えないけど、

あの投手陣と気まぐれ打線じゃ100%無理。

そうなると、誰かさんの退陣にもまったく食指が動かず、

これからも何を書いていいやら。

9月から職場が変わって人並みの通勤時間になったから

「読了」ネタは増えそうだけど、それも限られてるし。

NPBのクライマックスが始まるまでは無風状態なのかな。

でもことしのパリーグは以前のロッテや日ハムのような圧倒的なチームが

いないからねえ。

楽天がもうちょっと頑張ってたら応援してたんだけど。

でWBCの監督問題も結局先送りみたいでそれもどうでもよくなって。

いつもチェックしてたヤンクスの写真コーナー。

Ir04

これが最後の写真なの?どういうシチュエーションなのかも分からず仕舞い。

せめてユニフォーム姿で終わって欲しかった。。。

でホントにどうしよう。。。

|
|

« きょうの常識・非常識 | トップページ | きょうの読了「犯人に告ぐ」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

I・ロッドいつの写真なんでんすかね~
奥様?も綺麗だしなんか楽しそうだな~
楽天は前半の勢いが全く感じられませんね。
最後のひとふん張りしてもらいたいナァー

樹里亜さん、いよいよ明日出発します。
今回はサーチャージが昨年の約倍に成ったがチケットが2戦分で
3万以上安くあがったせいでトータルでも昨年より安い20万以下で行けそうです。

松井もいい形で頑張っている上、届かないかもしれないが追い上げムードになってきたので楽しんできます。

そうそう樹里亜さんに質問なんですが覚えてたら教えて下さい。シータック空港からダウンタウンまでメトロバスで移動したみたいですが何処で下車したのでしょうか?
それから試合後歩いて帰られたようですがバス停は相当混雑して乗れなかったのですか?

>Re:樹里亜

わたしの場合、それほど球場までかからなかったので
歩いて行ったんだと思います。
後バスの乗り方が分からなかった、っていうのも。。。

かず坊氏はスペースニードル付近でしたよね?
ちょっと場所的に球場とは離れてると思うので
やっぱりバスで行かれた方がいいかと。
電車はなかったですよね?

20万って航空チケットと観戦チケットで、ってことですか?
ホテル代も込み?

ちょっと上がってくるのが遅すぎましたが、久々の日本人対決
楽しんできてください!
お気をつけて。

投稿: かず坊⇔樹里亜 | 2008/09/04 19:30

アドバイスありがとございました。
シアトルはNYと違い地下鉄が無くバス移動主体なので
いささか面食らってます。
その上、セーフコFまで直行便が無いみたいで乗り継ぎか
タクシー利用です。
少し余裕を持って移動する予定にします。
費用は全て(航空代・観戦チケット代2戦分・ホテル代3泊)
込みの価格です。

>Re:樹里亜

それはなかなかのお買い物ですね。
雪娘氏に感謝しないと!

シアトルは坂の街だし、歩きがいはありました。
球場帰りはちょっと大変かも。。。

チケット忘れだけはないように!!

投稿: かず坊⇔樹里亜 | 2008/09/04 21:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/23442152

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの鞍替え?:

« きょうの常識・非常識 | トップページ | きょうの読了「犯人に告ぐ」 »