« きょうの読了「それでも、警官は微笑う」 | トップページ | きょうの一曲 »

2008/10/13

最後の選択?

新型PS3発売

最初に出たときにはもう買わないと思ってたんだけど、

ブルーレイプレーヤーとして考えれば安いよね?

GT5同梱っていうのも魅力的だし。

最後のゲーム機、どうしようかな?

|
|

« きょうの読了「それでも、警官は微笑う」 | トップページ | きょうの一曲 »

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

新型出るんですねーsad
しかも安いですねーwobbly

私の家、最初7万くらいするときに買ってしまったんです…despair

機能をすべて使いこなせれば、PS3は良いと思います!
ただ、私の家みたいに…
機能を使いこなせないと…bearing

でも4万円くらいで買えるのなら、PS3はおすすめですhappy02

なんか、変な書き込み、すみませんですsweat02

>Re:樹里亜

最初の選択でxbox360を選んだんですが
結局あんまり使ってなくて。。。

最近やっぱりブルーレイもそろそろと思ってたので。
4万なら安いですよね。
もう初期不良はないでしょうし。

全然変じゃないですよ!また遊びに来てください。
(ところで政経のDVDって何ですか?)

投稿: RiRu⇔樹里亜 | 2008/10/13 22:50

xboxですね!
ブルーレイ見れて4万円だったら全然良いと思います!
たぶん初期不良はないと思いますよ☆
私の家のは実際、発売すぐだったので、ちょっとした不良はあったりなかったりでした・・・
でももうさすがに大丈夫かと(* ̄ー ̄*)

政経のDVDというのは…
実はというかなんというか、私高3で、今政経で、「ワーキングプア」とかについて勉強してるんです。
それで、DVDというのはその「ワーキングプア」についてのDVDだったんですー・・・
なんかいろいろ考えさせられました・・・

ところで、リンクしても大丈夫ですか?
その方が遊びにも来やすいので・・・

私のほうにもまた遊びに来てくださいね!

>Re:樹里亜

全然OKです。今後ともよろしく。

PS3考えますね。もうひとつ強力なソフトが出ればねえ。

私も一時期WPな状態になったこともありますが、
ホントの意味での「ひもじさ」は体験してませんが、
真相はかなり酷いんでしょうね。

進路に悩んでるみたいですが、この先どうなるかなんて
誰にも分かりませんからね。
今思うことをまずは信じて突き進むしかないですね。
また気が変わることもありますし。

F1はCM多すぎで全然集中できませんでした。
ハミルトンもレースを作ることを学ばないと。

受験頑張ってください!

投稿: RiRu⇔樹里亜 | 2008/10/14 21:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/24480341

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の選択?:

« きょうの読了「それでも、警官は微笑う」 | トップページ | きょうの一曲 »