« 4番の一振り | トップページ | 史上最速のパトカー »

2008/10/26

きょうの再会(は突然に)

①「夢をかなえるゾウ」を見る。

サイトを見る。

③著者のブログを見る。

④記事に触発されてある人物名を検索する。

⑤検索結果のトップに表示される。

⑥書いてあったメアドにメール(携帯番号付き)をする。

⑦携帯に着信あり。

⑧聞き覚えの声を聞く。

⑨かつての仲間の近況を聞く。

⑩15年振りの電話を掛ける。(不在)

⑪掛かってきたと思ったら、「彼女」のお父さんと勘違いする。

これってどれくらいの確率なんだろう。

大学時代のオケ仲間で、卒業以来あってなかったんだけど、

「彼女」はIT長者?と結婚して4LDKの家に住んでたのが

離婚をして今は6畳一間。

近況を聞いた「彼」はマスオさん状態から離婚されて実家に追い出されて

今その二人が「付き合う」かっていう状況だとか。

色々あるねえ。。。

でいつ頃会えるかな?

|
|

« 4番の一振り | トップページ | 史上最速のパトカー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/24760219

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの再会(は突然に):

« 4番の一振り | トップページ | 史上最速のパトカー »