« きょうの読了「そして、警官は奔る」 | トップページ | きょうの確認 »

2008/10/23

きょうの?

星野監督WBC監督辞退

暗黙の了解の中、ドサクサ紛れに決まりそうだったのが、

一転自ら辞退表明。

外堀を埋めてあたかも「推されて」の就任を目論むも

やっぱり世論が選手が黙ってはいず、

雲行きが怪しくなったから始めからその気はなかったみたいな言い草。

やるのであれば周りの言い分など無視してやればいいし、

やる気がないなら始めからきっぱり断っておけばいい。

またさらに評価を下げた形になって、もう権威復活はないだろうね。

で、辞退の理由のひとつに家族の話を出してたけど、

相変わらずお門違いな人間がいるんだね。。。

犯罪者の家族への陰湿な扱いについて、日明氏の作品でも見てきたけど

彼は犯罪者というわけでもないのにどうしてこういう対応をする人間がいるのか。

で結局誰がやるの?もうマジで国民投票で決めるしかないんじゃない?

ノムさんに頼めばやってくれると思うんだけど、

推す「上」がいないんだろうな。。。

せっかく株を上げるチャンスなのに。

いまこそ主催者権限を発動するチャンスじゃない?

そりゃないか。。。

|
|

« きょうの読了「そして、警官は奔る」 | トップページ | きょうの確認 »

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆

当然の流れとはいえ、突然の発表にビックリしましたが、、、
世論の空気を読めないKYな人ではなかったのかな?
でももっと早い段階で表明してれば・・・ねー。

ホントご家族にまで嫌がらせをしてる人ってどんな神経してるのかしら。許せません!!

>推す「上」がいないんだろうな。。。
ポッドキャストでもノムさん言ってたけど、
「野球界の長老には人気が無いんで自分は選ばれないだろう」と弱気な発言してましたね。。。

流れは日本一の監督に!って方向だけど
日本シリーズの後もアジア杯で11月中旬まで指揮をとり、それからまたWBCの監督って大変じゃないですか?

私はノムさんでいいと思うんだけど。。。
どーなるんでしょうかね??

>Re:樹里亜

空気を読みすぎ、墓穴を掘った形ですが、
又今度は悲劇の主人公にマスコミは持っていくんですかね?

誰かさんの発言がどんどん変な方向へいってますが、
只の被害者ではないですからね。

現役監督の話はやっぱり現実的に無理ですよね。
それに日本シリーズを待つのも長すぎだし。

彼が最後の英雄になるチャンスなんですけどね。

投稿: ヒロミ⇔樹里亜 | 2008/10/24 00:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/24697278

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの?:

« きょうの読了「そして、警官は奔る」 | トップページ | きょうの確認 »