« 最近のきづき | トップページ | きょうの読了「魔王」 »

2008/11/02

きょうの違和感

人生三度目のコンタクト挑戦なんだけど、今回も不調?

朝つけてそれでレースゲームをやる、っていうのも無謀なのかも知れないけど、

なかなか調整が利かなくて涙でボヤケテちょっとピントが合って、の繰り返しで

外に出てみたらどうだろうと思って、お初の明治神宮へ。

嫌に混んでるなと思ったら七五三の時期だったのね。

外人さんもいっぱいいて、ちょうど本殿前の舞台で奉納雅楽ってやつをやってて

舞と笛太鼓を聴いてたんだけど、演者の前に小さなパラボラアンテナみたいな

集音マイクが並んでて、それを通したスピーカの音の方が大きくて、

もっと生音が聴きたかったんだけど。。。

そして聴衆も遠慮なく「ピロリン」と音を鳴らしての写メ。

もうマナーなんて関係ないんだろうね。

でコンタクトの方だけど、家の中よりはいい感じだけど、

帰りの自転車に乗っているうちに涙が溜まってきて、

結局涙に押し流される形でポロっと外れて。。。

明日もう一回チャレンジするけど、それで駄目だったら返却かな。。。

見えてるときは凄く視野が広がっていい感じなんだけど、

近くのものを見るときに結構ぼやけて、仕事では使えない感じだし。

上のまぶたの肉がなくなってくれるともしかして、とも思うんだけど。

プチ整形しちゃいますか?

|
|

« 最近のきづき | トップページ | きょうの読了「魔王」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/24954776

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの違和感:

« 最近のきづき | トップページ | きょうの読了「魔王」 »