« 来季の新天地 | トップページ | 最近の思い »

2008/11/16

きょうの発見

森博嗣占い

ちなみに私は「諏訪野」氏。

ちょっと複雑ですが、萌絵ちゃんと一番近しい関係ということで。。。

そして、

24占い

こちらは「ミシェル・デスラー」。

これはちょっと嬉しい?でも死んじゃうんだよね。。。

さらに、

ヤンキース占い

こちらは「シエラ」。

なーつかしーですね!結構好きだったから嬉しい!

|
|

« 来季の新天地 | トップページ | 最近の思い »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えーと、私は上から

真賀多四季
ニーナ・マイヤーズ
松井秀喜

と出ました!

ニーナ・マイヤーズは
当てはまらない方がほとんどですが
好きなキャラなので良しとしましょう。

それともう1つ………

誰か私の記憶を消してくれませんかね?

まだシーズン4までしか観てないので
「ミシェル・デスラー」「死」
この文字は見なかったことにしますね。笑

>Re:樹里亜

大変失礼致しました。。。

でも結局みんな死んじゃうんで。。。
そして何故か生き返るんで。

でも理想的な結果ですね。
この3人が揃うなんて。

投稿: UCHICA⇔樹里亜 | 2008/11/17 00:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/25394767

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの発見:

« 来季の新天地 | トップページ | 最近の思い »