« きょうの? | トップページ | きょうの? »

2008/11/07

今後の展開

考えてみたら二桁勝利はムースとペティトだけ。

ていうかきちんとしたスタータもこの二人だけ。

で二人とも来年現役でいるのか。

王がきちんと元の状態に戻るのか。

チェンがスタータとして一年持つのか。

プロスペクトと言われた投手はトレード要員の価値があるのか。

パバーノ、マルテとは契約せず、っていうのは当然として、

じゃあ誰を獲ればいいのか。

パバーノ然り、ジト然り、サンタナも16勝したけど、

だからって必ず優勝できる戦力になるとは限らないし。

でも安くていい選手を見つける力はないからなあ。。。

って考えるとまともに計算できる投手って一人もいないってこと?

で、野手陣だけど、確定してるのはキャプテンとAロッドだけ?

ポサダもどうなるか怪しいし、パッジもあんまり機能してなかったし、

兄貴も契約解消でロビンも怪しいし、アブちゃんもFAで、

ミルキー、ガードナーもトレード要員?

で何気に評価の高かったネイディは残留なの?

そして今年は去年以上にトレード話が出てきてる松井。

表面的には「病み上がり」で食指がのびなくて結局残留、

ていうパターンになるとは思うけど、

そこで終わらないのが松井だし、当然周りの「評価」を裏切る活躍を

今年こそ期待して、後は現金男に任せていいの?

でまずは第一弾は誰?

|
|

« きょうの? | トップページ | きょうの? »

「yankees」カテゴリの記事

コメント

>第1弾・・・・来月にならないと分からないと思います。
そもそも、キャッシュマンGMは、あらゆる可能性をまず一旦受け入れて否定せず、あらゆる情報を集めて、それを慎重に分析してから、いざというときに決定・決断するタイプのように思います。
「あわてる乞食はもらいが少ない」ということわざがありますが、このことわざが、おそらくキャッシュマンの心の中にもあるのでしょう。

それまでのメディアの情報戦を「楽しんでみる」のもいいのでは?と思います。

あと、松井選手に関して。
>去年以上にトレード話・・・
私にしてみれば、「去年以上のトレード話」は、日本のメディアが「捏造」しているように思えます。
去年もそうでしたが、現地メディアの記事を英語でそのまま読めば・・・じたばたする必要はないと思います。

>Re:樹里亜

改めて考えると来季は全く様相が変わってることになることに
なるんでしょうね。
そして今年もよくここまで勝てたっていう内容だったし。

で来季は信じていいんでしょうか?
結局動かないまま何も変わらない、なんてことには。。。

まあマスコミも時間稼ぎの記事をたくさん出すんでしょうが
半分くらいで「楽しみ」ます。

松井の事も、「真実」だけを追いかけます!
(でもやっぱりヤンキースに骨を埋めてほしいです)

投稿: くらっちまん⇔樹里亜 | 2008/11/08 21:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/25114623

この記事へのトラックバック一覧です: 今後の展開:

« きょうの? | トップページ | きょうの? »