« 今後の行き先(未確定) | トップページ | 誰の選択? »

2008/11/22

きょうのお仕事?

マネージャからきょうを空けといてくれと言われてて、

5時にビッグサイトへ。

某NPO団体の「卒業式」なるイベントに中村あゆみさんがゲストにきて、

それを「SP」として見守ってほしい、という「お仕事」だったんだけど、

リハーサル中に、「ステージと観客席が離れすぎてる」って言ってて、

本番ではいきなり一曲目から自らステージから降りて客席へ。

この時点でもう「することがない」

司会をやるって聞いていた、浅田好未さんも客席にいて、

司会はその団体の人がやっていて、これも???だったし、

結局リハを見て、ちょっと休んで、1時間ちょっとタダタダ立っていただけ。

一番間近にステージを見れて、浅田さんのブログ本にサインまでもらって、

写真も撮ってもらえて、さらに「車代」までもらって、

中村さんのステージが終わったらそこで解散。

ホントになんだったんだろう、って感じ。

スケジュール的にはステージ前にちょっと食事タイムがあったみたいなのが、

乾杯後すぐにステージってことで、

コンパニオンさんたちが歌ってる最中に食事を運んでて

「大変そうだなあ」と思いながらタダタダ立ってるだけ。

あゆみさんも「年下の」ファンでもない人たちの前で

精一杯盛り上げようとしてて、どちらも「プロ」だなあ、と。

尾崎の「シェリー」は彼が歌ってるみたいでした。

(でも歌終わりで皿の音がカシャカシャいってて。。。)

|
|

« 今後の行き先(未確定) | トップページ | 誰の選択? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/25577144

この記事へのトラックバック一覧です: きょうのお仕事?:

« 今後の行き先(未確定) | トップページ | 誰の選択? »