« きょうの? | トップページ | 未来への予言? »

2008/11/09

きょうの診断

三国志キャラクター診断

三国志はそんなに詳しくないけど、この結果は。。。

 

孫尚香って誰?孫権の妹?そもそも孫権って誰?

何故かこういう診断すると、女性の結果になるんだけど。

まあ配役がヴィッキー・チャオってことでまあいっか。

でも映画は見ませんが。。。

|
|

« きょうの? | トップページ | 未来への予言? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

三国志は私も詳しくないんですが
私は「激しい性格の乱暴者」の甘興タイプですって。笑

>Re:樹里亜

甘興って誰?ちなみに話題の獅童です。

まあ孔明とか関羽とか名前は聞いたことがありますが、
どういう人間関係なのかはさっぱり。

どうも歴史物に興味が湧かないんですよね。
登場人物多いと覚えきれないんですよね。。。


投稿: UCHICA⇔樹里亜 | 2008/11/09 05:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/25150860

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの診断:

« きょうの? | トップページ | 未来への予言? »