« きょうのコラボ | トップページ | 最近の? »

2008/11/24

二回目の偶然

前の会社の同期から先月末に連絡受けて、

今月末に結婚お披露目会に出席することになって、

10年振りくらいに礼服を新調して、

まあこの先色々あるだろうから、冠婚葬祭どちらも大丈夫なのを選んだんだけど、

まさかの展開。

先ほど妹から連絡があって、

父の兄の奥さんが亡くなって、来週の土曜がお通夜、日曜が告別式とのこと。

まさに同じ日に冠婚葬祭に。。。

でもこれは二回目のこと。

3年くらい前に10年振りくらいに連絡がついた中高の先輩の凱旋?披露宴と

当時の社長のご尊父の告別式が重なって、

披露宴は白ネクタイで、終わってすぐに黒ネクタイに着替えて告別式へ。

まさかこんなこと二度とないだろうと思ってたんだけど、

二度目のまさか。

今回は距離があり過ぎなので、お通夜は諦めて告別式だけ行くことにして

同日の冠婚葬祭っていうのはないんだけど、

これって偶然なのかな?

備えあれば憂いなしっていうけど、憂いありに。。。

不謹慎な記事になっちゃったけど、小母のご冥福をお祈りします。

|
|

« きょうのコラボ | トップページ | 最近の? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

樹里亜さん備えあれば憂い無しでしたね。
流石に自分は同日の冠婚葬祭は無かったが
お祝いとか不幸とかは無い時はないが
続く時は結構続くもんです。
出費もかさむと思いますが頑張ってください。

FAの方はこれと言った動きは今の所ありませんね。
本番はこれからでしょうかね~

>Re:樹里亜

憂いはあったんですが。。。
突然だったみたいで。
前回は結構危ない状態で重ならないで、と思ってたんですが。。。

出費はそれ程ですが、やっぱり気分的に。

FA結局音沙汰なし、なんてことはないですよね?
松井は確定ですか。。。

投稿: かず坊⇔樹里亜 | 2008/11/24 18:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/25619559

この記事へのトラックバック一覧です: 二回目の偶然:

« きょうのコラボ | トップページ | 最近の? »