« きょうの裏庭 | トップページ | きょうの一曲「Merry Christmas Mr.Lawrence」 »

2008/12/24

最後の大物獲り?

Mt01jpg

テシェイラ8年契約で獲得

ついに獲っちゃったね。これで魔ニーは諦めるんだよね?

でもちょっと前に獲ったスイッシャーは外野に専念となると、

松井、デーモン、ネイディ、でミルキー、ガードナーはどうなるのかな?

井川は?ケネディは?ヒューズは?、って全く分からなくなってきたけど、

ひと段落着いたのは確かだよね?

で来年の「贅沢税」はいくら?

|
|

« きょうの裏庭 | トップページ | きょうの一曲「Merry Christmas Mr.Lawrence」 »

「yankees」カテゴリの記事

コメント

樹里亜さん、驚きですね!
可能性は有ったにしろ大物3人ゲットですか~
マニーの目は無いと踏んでましたけどね。
それにしてもスィッシャーは何のために獲ったの?
外野陣はかなりダブつき気味、誰かトレードに
出すのですかねー
後は先発ピッチャーを一枚確保ですかね。

>Re:樹里亜

あんまり気にしてなかったんですが、やっぱり凄い選手なんですよね?
それにしても3人で400億っていくら持ってるのヤンキース。

これで魔ニーも獲ったらそれこそ反則。
ペティトも獲るのかな?

で誰が出て行くのか?余りまくってますからね。。。

(コメントは問題なくできましたね。ということは。。。)

投稿: かず坊⇔樹里亜 | 2008/12/24 12:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/26448709

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の大物獲り?:

« きょうの裏庭 | トップページ | きょうの一曲「Merry Christmas Mr.Lawrence」 »