« 最後のピース | トップページ | 次の楽器? »

2009/01/28

今後のラインナップ

ラッシュライフ (新潮文庫)死神の精度 (文春文庫)陽気なギャングが地球を回す (祥伝社文庫)

左から新潮文庫、文春文庫、祥伝社文庫。

ちなみに「魔王」は講談社文庫、「グラスホッパー」は角川文庫、

重力ピエロ」は新潮文庫。

ここまで違う出版社で出してる作家もいないんじゃない?

だから本屋だと一同に並べられないのかな?

で、結局アマゾンにお世話になることに。。。

で、今はこちらを読み始めたところ。

火の粉 (幻冬舎文庫)

結構厚めで時間かかりそう。。。

|
|

« 最後のピース | トップページ | 次の楽器? »

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

先日は“ゾラ”繋がりのご訪問、ありがとうございました^^
『火の粉』は読み始めると先が気になって、料理をしながら片手で握り(単行本)、つりそうになった覚えがあります(笑)そして「バウムクーヘンはしばらくいいや・・・」という状態に^^;;もう読まれましたか?

>Re:樹里亜

すいません。途中で。。。
読んでて辛くなる一方で楽しみが見出せなくて。

買って読んでないのが貯まってきてたので。

「犯人に告ぐ」の後に「虚貌」を読んで
かなり「辛い」状況に陥って、中々雫井作品は難しいです。

投稿: 紅子⇔樹里亜 | 2009/02/26 23:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/27551406

この記事へのトラックバック一覧です: 今後のラインナップ:

« 最後のピース | トップページ | 次の楽器? »