« ことしの対戦数 | トップページ | きょうの一言 »

2009/01/14

次の球場

NEW YANKEE STADIUM

かっこよすぎ。今の時期に見られるとは。

で、いつ発売?

3Dバージョン

雪娘氏情報。アッパーデッキのフェンスがちょっと高め?

まあこれはしょうがないか。。。

|
|

« ことしの対戦数 | トップページ | きょうの一言 »

「yankees」カテゴリの記事

コメント

大変遅くなりましたが、本年も宜しくお願いします。

お気付き?でしょうが昨年末に家族の一員、一匹あっちの世界に逝ってしまいました。色々ありましたが何とか元気になりました。まぁ思ったよりペットロスにならなかったんです。性格でしょうか・・・・

新しい球場ですが、誰かさんに頼まれて既にチェックしていました。NYYのHPには3Dになったスタジアムまでありました(チケット購入に便利)。今年も懲りずに、いえ久しぶりにNYに降りるようですよ、噂では6月だそうです・・・

樹里亜さんも新しい職場に変わってたんですね。三田ですか?まさか大使館?とにかく頑張って下さい。

最後にsonyのvaio、私も欲しい!!と思ったのですが
sonystyle観て、そうポケットで止めました。vaio T子も持っているし。

これからも度々お邪魔しますので、相手して下さいね。

>Re:樹里亜

気がつきませんで。。。

早速ノッケチャイマシタ。早く見たいですね!
でも今年はちょっと行けないかなあ。。。
とりあえず仕事の方をなんとかしないと。

大使館もありますね。三田って福沢家の物だったんでしょうか。

Pは久しぶりに「不必要だけど欲しい!」と思った商品です。
でも買いはしませんが。

ことしも一年よろしくお願いします。
ことしこそ最後まであの球場で試合をして欲しいですね。
(勿論最後も勝って)

投稿: 雪娘⇔樹里亜 | 2009/01/14 22:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/27137501

この記事へのトラックバック一覧です: 次の球場:

« ことしの対戦数 | トップページ | きょうの一言 »