« きょうの読了「Q&A」 | トップページ | 今後の展開(未確定。。。) »

2009/01/08

久々の欲しい!

Vo

小さいけど、しっかりしてるし、かわいいし。

って言いながらホントに欲しいのはオニキスブラック。

でも外でとか使わないんだけどね。。。

でも欲しい!!

Vo1

でもこれで「ポケットに入る!」って無理やりじゃね?

|
|

« きょうの読了「Q&A」 | トップページ | 今後の展開(未確定。。。) »

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

久々のコメントです!(*^ω^*)ノ彡

朝から笑わせていただきました!
3分の1ぐらいしかポケットに入ってないですよね~。
それにポケット自体が破れそう。
これを「ポケットに入る」と言えるのかどうか。
まぁ入ってることは入ってますけど。笑
モデルさん達も「これって無理じゃね?」って顔してますもんね。

4色あるんですね~。
私も買うならオニキスブラックかな。
でも外では私も使わないんですけど。笑

>Re:樹里亜

ようやく繋がりましたね!お手数掛けました。

【回答】
 お調べしたところ、ご連絡のIPアドレスがコメント投稿制限の対象と
 なっておりましたため、制限を解除させていただきました。

とのことです。

勝手な話ですよね!!

まあ元に戻ってよかったです。

ポケットの件はどこまで「推して」るんですかね?
まあ間違ってはいませんが。。。

でもやっぱり「必要」ではないんですよね。
でも欲しい。。。

改めてことしもよろしく!

投稿: UCHICA⇔樹里亜 | 2009/01/09 23:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/26940001

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の欲しい!:

« きょうの読了「Q&A」 | トップページ | 今後の展開(未確定。。。) »