« 次の球場 | トップページ | 最近の「ポチっとな」 »

2009/01/17

きょうの一言

ポチる。

最近ちょっと多いかな。。。

その意味は、

 

 

ポチる

「ポチっとな」って確かボヤッキーの台詞だったよね?

で、実写版はどうなるのかな?

(お金掛け過ぎ。。。)

|
|

« 次の球場 | トップページ | 最近の「ポチっとな」 »

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

あれ?前回見たときと変わってますね!
壁紙とかいろいろ変えると雰囲気が変わりますね。

「ぽちっとなぁ~」
ボヤッキー語録、けっこう好きでしたよ。(笑
ぽちっとはブログの傑作ボタンを押すときに
いつもコメントに書いています。^^
樹里亜さんのブログにもぽちっとボタンが
あればいいのになぁ~。

>Re:樹里亜

シーズン中は「向日葵」ですが、この時期はコロコロ変えてます。
これはココログのいいところ。

実写版は今のところ好評ですが、どうなりますか。

ココログにはポチっとボタンないですね。。。
絵文字は充実してるみたいですが。

ところで郵便局と銀行、どちらを多く利用してます?
わたしは郵便局は郵便でしか利用したことないんですが。

投稿: れみ⇔樹里亜 | 2009/01/17 16:48

いろいろ壁紙(?)があって楽しいですね。^^

わたしは郵便局派です。
理由は・・・めちゃ近い!!(単純)
歩いてすぐですよ。郵便局。
(と、いいつつチャリでいっていますが)
それに銀行に比べ、混んでない。
なんていいつつ、郵パック送る時は
コンビニに行っています。(笑

>Re:樹里亜

変な質問ですいません。
最近郵政関連のお仕事をやってるんですが、
実際自分自身ほとんど関わりがなかったもので。

貯金も一度もしたことがなかったので。
最近はコンビニで預金をおろすのがメインで、
振込みもPCからだし。

確かに銀行混んでますね。でも郵便局も結構混んでません?

投稿: れみ⇔樹里亜 | 2009/01/18 17:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/27205186

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの一言:

« 次の球場 | トップページ | 最近の「ポチっとな」 »