« ことしの覇者(ならず) | トップページ | ことしの贈り物 »

2009/02/04

4年目の春

Hm35

応援し始めて初めてのポストシーズン無しの長いオフを経て

ようやく季節が巡ってくる。

私的にも我慢の年となったが、今年は少しは動き出すのか。

まずはWBCだが、最後のチャンスも消え去って、また「彼」が表舞台。

ヤンクスはスタータはとりあえず揃って、その割りに守備陣はどうなるのか。

松井はホントにDHに甘んじることになるのか。

球場移転が吉とでるか。

mixiもとりあえず再会を果たし、次は3月の小学校同窓会。

8月で2年目となる賃貸の更新をどうするか。

今のところの候補は人形町。「東京都中央区日本橋蛎殻町」なんてね。

できれば商店街がある街がいいんだけど、今の東京では難しいかな。。。

いままで3ヶ所1Rで今のところが1DKで、次もできたら1DKでいきたいと

思ってるんだけど、見つかるかな?

ことしこそ10月に笑えるように。

旧正月ならぬ二度目の正月ということで、今年もよろしくお願いします。

 

 

ブログ4年目ってことだったんだけど、そういえば松井も契約4年目だったんだよね。 

ことしが最終年にならないように。。。

|
|

« ことしの覇者(ならず) | トップページ | ことしの贈り物 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/27748250

この記事へのトラックバック一覧です: 4年目の春:

« ことしの覇者(ならず) | トップページ | ことしの贈り物 »