« 次の球場(未完) | トップページ | ことしの初戦 »

2009/02/26

きょうの発見

WBC HP

ようやく見つけました。

ドミニカのメンバー、打撃陣は豪華だけど、投手陣は?

結構ヤンクスメンバー多いみたいだけど、正式に出場決まったのかな?

でロースター名簿、日本式の表示(苗字、名前の順)になってて、

どういう意図なのかな?

日本名を逆さに言うのは前から抵抗があったんだけど、

英語名を逆にするのも結構違和感あるね。

韓国は8人のLee。背中に名前は入れるのかな?

スンちゃんは結局。。。

意外と忘れられてるけどベネズエラもいいメンバーだね。

アブちゃんは何番を打つのかな?

でこちらが日本版。

 

日本版WBC HP

これがトップページ?

全然ワクワク感が感じられない。。。

まあ分かりやすい、とも言えなくはないけど。

とりあえずの予想。

Pool A : 日本、韓国

Pool B : 玖馬、墨西哥

Pool C : 米国、ベネズエラ

Pool D : ドミニカ、プエルトリコ

まあこういかないのが野球だけどね。

|
|

« 次の球場(未完) | トップページ | ことしの初戦 »

WBC」カテゴリの記事

コメント

苗字、名前の順で表記するのは、
飛行機のチケットや公的な書類などで見かけます。
意図は分かりませんが、
各々をはっきり区別したい時に使うような気がします。

>Re:樹里亜

そうですか。
でもやっぱり、ジーター,デレクと言われても。。。

そちらで見る予定はありますか?

投稿: KMFIS⇔樹里亜 | 2009/02/27 07:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/28377675

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの発見:

« 次の球場(未完) | トップページ | ことしの初戦 »