« 予想外の展開 | トップページ | 4年目の春 »

2009/02/02

ことしの覇者(ならず)

Kardinal

猩々紅冠鳥でショウジョウコウカンチョウって読むみたいだけど

なんのことだか。

  

カーディナルス(CARDINAL)と聞けば「ああ、それね!」ということに。

でもセントルイスじゃなくてアリゾナでした。(ダイヤモンドバックスでもない)

久々に見たスーパーボール

相変わらずプレー時間より休み時間が長くない?

実際の試合時間は60分を4クォーターに分けて、ってことみたいだけど、

なんでそれが4時間とか掛かっちゃうの?

途中で結果を見ちゃって最後で逆転負け。

サッカーみたいにぶっ続けっていうのもあれだけど、ちょっと緊張感が続かない。

Blue_2

ちなみにこちらはアオカケス。BLUE JAYで単数形。

Wt

ちなみにこちらはきょう買った七面鳥。

50%超えてないと飲んだ気にならないんだよね。。。

|
|

« 予想外の展開 | トップページ | 4年目の春 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/27713308

この記事へのトラックバック一覧です: ことしの覇者(ならず):

« 予想外の展開 | トップページ | 4年目の春 »