« 今後の中継 | トップページ | 明日の展開 »

2009/03/22

いまさらの愚問

きょうの先行準決勝。

プール2の1位とプール1の2位が先にやって、

プール1の1位とプール2の2位が後にやって、

間を置かずに決勝戦。

絶対先に決まった方が有利だよね?

これってやっぱり亜米利加が1位通過するっていう前提でのスケジュールだよね。

それが結局は韓国の恩恵に。

そういう意味では「第4戦の負け」を「戦略」っていうのも負け惜しみでないのかも。

それにしても「アブちゃん」!

確かに韓国打線は強いけど、こんな大事な試合であのポロリはないでしょ!

ピッチャーも一人で六回1/3、96球までいっちゃった。

右から右へのチェンジで、決勝戦は左のオンパレードなのかな?

と思ったら左のRYUを出してきた。

まあそれくらいはするか。

かたや10安打10点、こなた9安打2点、5つのエラー。。。

終わった。。。

さらに一日休みがあって、って。

これで日本が亜米利加に「全力」使うと、って全力使わないと勝てないし。

余裕の韓国か、勢いでの「○○」か。

どうなるか、もうホントに「ワカリマセン」

唯一のメリット

 

なんか先に決まっただけで、

亜米利加と日本が敗者復活で上がってきて、

王者韓国に挑戦する、みたいな感じになってない?

でもこの状況での2連勝ってキツイなあ。。。

|
|

« 今後の中継 | トップページ | 明日の展開 »

WBC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/28742462

この記事へのトラックバック一覧です: いまさらの愚問:

« 今後の中継 | トップページ | 明日の展開 »