« 二度目の決戦 | トップページ | きょうの3枚(悲喜交々) »

2009/03/10

ここまでの戦跡

ここまでの戦跡 (ブラッケット)

ほんとは昨日書こうと思ったけど、全く書く気がなくなったのできょうに。

<プールB>

玖馬が露西亜に快勝は順当。

そしてまさかの濠太剌利が墨西哥にコールド勝ち。

で勿論墨西哥は露西亜には勝つ。七回から3,4,4点って凄くない?

次は玖馬vs濠太剌利。ここで番狂わせはある?(ないよね。。。)

Ita001

<プールC>

ベネズエラ勝つかと思ったら亜米利加底力を発揮して圧勝。

そして伊太利亜が加奈陀に勝つとは。

加奈陀が一番に敗退って地元はどんな惨状?

次は伊太利亜vsベネズエラ。もう一度奇跡は起こる?

Cnd001

(がっくり。。。)

<プールD>

ドミニカ今度は巴奈馬を圧勝。まあそうだよね。

で阿蘭陀惜しくもプエルトリコに敗退。

八回の3点に泣く。二度目の奇跡は。。。

そして再度ドミニカvs阿蘭陀。

阿蘭陀には申し訳ないけどやっぱりドミニカには勝ってもらわないと。

<プールA>

は、いいです。。。

 

Bw001

ピンストライプじゃないけど。。。

|
|

« 二度目の決戦 | トップページ | きょうの3枚(悲喜交々) »

WBC」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆

バーニーの手を高く振る走り方は懐かしいですよね~run
前の試合も代打で出てきて拍手喝采でしたよーheart04

WBCはどのグループも波乱含みの展開ですね。
加奈陀が負けるとは思いませんでした!
参考までにニュースの映像でダイビングキャッチしてる
イタリアの3塁手はマリナーズの選手です。
リディ?って読むのかな?

どの国も投手がヘボイ?のか乱打線が大杉ですbaseball

>Re:樹里亜

きょうはホームタッチアウトでしたね。。。
でも和蘭に続いて伊太利亜も。
欧羅巴勢もやりますね。

日本の投手陣、3試合で4失点が、亜米利加ラウンドでどうなるか。

結局1-0で勝つしかないんですかね。。。

(アレックス、情報が繋がらない。マイナー選手ですかね?)

投稿: ヒロミ⇔樹里亜 | 2009/03/10 23:56

はい。Alex LiddiはシングルAの選手みたいです。
成績みたけどショボかった。。。bearing
有望株じゃないかもしれません。。。

>Re:樹里亜

いよいよ盛り上がってきましたが、
あちらにいくと時差でなかなか生では見られませんね。。。

WBCは名を上げるチャンスでもあるし。

どんどんセールスしてほしいですね!

(日本選手に隠れ有望株はいる?)

投稿: ヒロミ⇔樹里亜 | 2009/03/11 00:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/28557538

この記事へのトラックバック一覧です: ここまでの戦跡:

« 二度目の決戦 | トップページ | きょうの3枚(悲喜交々) »