« きょうの機種変 | トップページ | きょうの一枚 »

2009/03/25

マスゴミの選択

Jpn018

きょうコンビニで見たスポーツ紙の6紙中5紙の一面がこの写真。

で、私の選択は

Jpn015

こういうのもあったけどね。

Jpn017

それにしても6紙中5紙って。。。

同じ気持ちになったとも言えるけど、オリジナリティっていうものはないのかな?

それにしてもおいしいとこ取りだったなあ。。。

(まああそこまで自分で言われると。。。「お粗末さまでした」)

 

韓国監督、最後まで「やっちまったな」。。。

イチロー勝負を「伝達ミス」と。

でも「あそこはやっぱりイチローを倒して勝たないと意味がなかった」

とでも言っとけばよかったものを。

センスないなあ。

そして藤川

イマイチニュアンスが分からないけど、自暴自棄なのか、納得づくなのか。

でも村田はよかったね。結構心配してたみたいだけど、無事にみんなの仲間入り。

マー君、きのうの「足蹴」、きょうの「18番」発言と、なかなかオイシイね。

ウッチーブログ、繋がりません。。。

(その頃松井は。。。)

|
|

« きょうの機種変 | トップページ | きょうの一枚 »

WBC」カテゴリの記事

コメント

いやぁ・・・久しぶりに興奮してアドレナリンが大量に分泌した
試合でしたよ!!
またWBC、いろんな試合を再放送で観たいです。

マー君、いじられキャラで最高!
「足蹴」&「18番」はめちゃウケましたよ。

>Re:樹里亜

マー君は飛行機内でもダルに虐められてたみたいです。
ノムさんも言ってたけどもうちょっと見たかったですね。

決勝戦、まだ最初から見てないんですが、
5時間HDDに保存しようかな。

投稿: れみ⇔樹里亜 | 2009/03/26 14:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/28805792

この記事へのトラックバック一覧です: マスゴミの選択:

« きょうの機種変 | トップページ | きょうの一枚 »