« ここまでの戦跡 | トップページ | 今後の展開 »

2009/03/11

きょうの3枚(悲喜交々)

Neu001

二度目の奇跡。このままプエルトリコも撃破する?

Dom001

ナニモカンガエラレナイ。。。

Cub001_2

どんな握り?何キロでたの?日本戦は?

(阿蘭陀本国はどんな反応なのかな?そもそも中継とかあったのかな?

そもそも何時だったの?)

|
|

« ここまでの戦跡 | トップページ | 今後の展開 »

WBC」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆

オランダ勝ち!
すごいですねーーw(゚o゚)w
メジャーのスターはいないけど
チームが韓国同様に一体になってたよーな気がします!
監督も会見で泣いてて感動しました。weep

一方ドミニカは打線が不発でミスが目立ちました。
打線は水物だし短期決戦はやっぱ守備力かな・・・?

チャプマンは球が速かったなーー∑(゚∇゚|||)
ただし、ランナー出た時はリズムが変わり
制球をみだすと解説の人が言ってましたよ。
メジャー関係者の間では
今メジャーに来ても
3-4年50億の価値があると言われてるみたいです。
日本のバッター打てるかな?・・・shock

>Re:樹里亜

10回まで無失点っていうのも凄いし、
失点もエラーでしたし、どんだけの投手陣なんですかね?

それにしてもやっぱり一次は通過点くらいに考えてたんでしょうか。
色々制約もあったみたいだし、やっぱり4番打者だけじゃ
野球にはならないってことですね。

まさかプエルトリコまでは。。。

チャップリン?クイックは難しいとの報道もありましたが、
制球悪いっていうのもダミーみたいだし、
できれば日本戦には出てきてほしくないですね。

で次の日本戦は月曜朝5時です。
生で見られる最後のチャンスなんで、
できればキューバ戦の方が見甲斐があるかな?

投稿: ヒロミ⇔樹里亜 | 2009/03/12 00:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/28571615

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの3枚(悲喜交々):

« ここまでの戦跡 | トップページ | 今後の展開 »