« きょうの陥落 | トップページ | きょうの挑戦(即挫折) »

2009/03/01

きょうの変更

最後の強化試合で打順、メンバーを変えるっていうのはありか、なしか。

1:RF イチロー

2:2B 片岡

3:CF 青木

4:3B 村田

5:DH 稲葉

6:LF 内川

7:1B 小笠原

8:C  城島

9:SS 川崎

  P  杉内

って書いてる間にアルフォンゾにソロを打たれてる。。。

でこの状況で「ジャイアンツ」を応援してる人たちってよっぽどのファンなんだろうね。

城島、岩村を外して、でもイチローは外せない?

1番になってもショートゴロで、ヒットにはならない。

1,2,3番と足があってもランナーに出ないとねえ。

せっかく子分がランナーに出ても、二回とも凡退って、もうないでしょ。

松坂突然の違和感って何があったの?

結局3回抑えるも、不安なのは確か。

5番に下がった?稲葉も当たりが止まって、

チャンスのタイムリーも城島の一本のみ。

(中略)

結局最後はパスボール?

結局イチローはまたもやノーヒット。

でどうするの原監督。

  

|
|

« きょうの陥落 | トップページ | きょうの挑戦(即挫折) »

WBC」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆

侍JAPANは心配ですね~・・・
韓国の4番の人がデカイのよく打ってます。
長打を打てる人が日本にはいませんから。。。

今巨人と練習試合してますが福田投手が
よく投げてますね!
こちらで観れます↓
http://ja.justin.tv/satoru8000

>Re:樹里亜

巨人勝ってますね。
ていうか色々ご存知ですね。

ところで今年のメジャー中継は決まったんですかね?
MLB.TVにお世話になるしかないんでしょうか。

投稿: ヒロミ⇔樹里亜 | 2009/03/03 19:54

MLB.TVは日本では串ささないと生中継はブラックアウトで
みれないようですからどうなんでしょうか?

ファンが多いヤンクス戦ならネットで無料観戦
できると思いますよ!
2chですが、ここはお詳しい方達が情報流してる
みたいですから参考にして下さい^^;
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/mlb/1226747154/l50

>Re:樹里亜

イデホ最後に打ちましたね。

そうですか、まあNHKがなんとかしてくれると
期待はしてますが。。。

やっぱりテレビで見たい派なので。

色々情報ありがとうございます。
(きょうは早いですね)

投稿: ヒロミ⇔樹里亜 | 2009/03/03 21:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/28427133

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの変更:

« きょうの陥落 | トップページ | きょうの挑戦(即挫折) »