« 数十年振りの再会 | トップページ | きょうの一枚 »

2009/03/29

きょうのあれこれ

まずは最後のオープン戦、巨人vs千葉ロッテ

亀井、鈴木、小笠原、ラミレス、李、アルフォンゾ、阿部、坂本、谷。

走れる選手と打てる選手がこれでもか。

ガッツと慎之介の一発も出て、ラミちゃん、スンちゃん、アルちゃんって

一年で何本打つのか。

内海は里崎に大きな一発を浴びたけど、巨人のエースになれるのかな?

そしてF1開幕戦、オーストラリアGP。

まさかの1,2スタートのホンダ改めブラウンGPがマタマタまさかの1,2フィニッシュ

それにしてもなんなのあのデカフロント。

タイヤ幅より大きいウイングって。。。

そして気がついたら終わってた千秋楽

結局一番も生で見なかった。でもやっぱり白鵬強いね。

朝青龍も切れちゃったかな。

もひとつフィギュアがあるけどこれはもうちょっとお預け。

記事をクリックしたら結果は分かっちゃうんだけどね。

と思ったらテレビのトップで結果をやっちゃってる。。。日テレには関係ないか。

真央ちゃん4位、ミキティ3位。そうですか。まあそうでしょうね。。。

そういえば高校野球もあった。

早実は勝ったね。そういえば慶応は一回戦負け?

で松井は練習試合でスリーラン。これはおまけ。

桜はもうちょっとだけど、いよいよ球春かな。

|
|

« 数十年振りの再会 | トップページ | きょうの一枚 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/28863962

この記事へのトラックバック一覧です: きょうのあれこれ:

« 数十年振りの再会 | トップページ | きょうの一枚 »