« 今大会の初戦 | トップページ | 明日の相手(強すぎ) »

2009/03/06

きょうのあれこれ

Hm005

松井秀、完全復活へ第一歩=4番指名打者、凡打にも前向き

A・ロッド、WBC欠場へ=右臀部の故障で

井川、再昇格アピール

残留のラミレスが記者会見 キャンプ地で練習に合流

 

ようやく始動したね。

と思ったらこのニュース。

WBCどころが今シーズンどうなるの?

全くどこまでニュースを提供すれば気が済むのか。。。

松井の立場には影響、あるよね?

ていうかサード守る?

井川はどこまで残れるか。

魔ニーようやく決まったみたいで、粘った甲斐はあったのかな?

Jc002

1アウトとれずに4四球5失点。防御率も表示できないって。。。

|
|

« 今大会の初戦 | トップページ | 明日の相手(強すぎ) »

「yankees」カテゴリの記事

「松井秀喜」カテゴリの記事

「MLB」カテゴリの記事

コメント

松井ようやくスタートラインに立ちましたね。
エロ不在にしろいきなりの4番は嬉しい。
今季はポサダにエロがDH戦線に新加入?
そうなるとサードは誰が守るの?

井川なかなか良さそうですね。
中継ぎでもなんでもよいから開幕メンバーに入ってほしい。

今日は韓国戦ですね~
イチとダイスケ次第かな。。。

>Re:樹里亜

DH大杉ですね。。。
ポサダの肩は実際どうなんでしょう。
エロもどういう状態なのか。
ますます結果を出さないとってことですか。

井川ももうスタータとかには拘ってないんですかね。
とにかく開幕一軍目指して欲しいですね。

韓国戦。。。八回がカギだそうです。

投稿: かず坊⇔樹里亜 | 2009/03/07 17:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/28495388

この記事へのトラックバック一覧です: きょうのあれこれ:

« 今大会の初戦 | トップページ | 明日の相手(強すぎ) »