« きょうの挑戦(即挫折) | トップページ | 今大会の初戦 »

2009/03/04

12,000円の行方

SANYO いつでも、どこでもきれいな空気を!  ポータブル 空間 清浄器 eneloop air fresher (マシュマロホワイト) CAF-VW10TG(W)

外は雨で花粉も少ないはずなのに、

職場の室内にいて、マスクもしていて、くしゃみが出る。

くしゃみの衝撃なのか、鼻づまりの酸素不足なのか、

頭痛がして、気持ちも悪くなる。

とうとう給付金支給法案が成立しちゃって、どうしようかと思ってたけど、

これ買っちゃおうかな?(半分くらいにしかならないけど。。。)

後、地方の高速(拘束)が土日祝が1000円って話。

ETC搭載の普通乗用車のみってところがミソ。

CO2削減を叫んでたんじゃないの?

休みの渋滞がさらにひどくなるんじゃないの?

他の交通機関への配慮はないの?

営業車への負担には?

車に乗らない人への配慮は?

まあそんなことは考えてないんだろうけど。

よくもここまでいい加減な「対策」を堂々と出してくるよね。

しばらく時事ニュースへの記事は書いてなかったんだけど、

どこまで落ちれば気が済むのか。

で、明日はホントに花粉が一杯。。。

マスク二枚重ねでもしますか。。。

|
|

« きょうの挑戦(即挫折) | トップページ | 今大会の初戦 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/28473704

この記事へのトラックバック一覧です: 12,000円の行方:

« きょうの挑戦(即挫折) | トップページ | 今大会の初戦 »