« きょうの3枚(悲喜交々) | トップページ | 次の対戦相手(キチャッタ。。。) »

2009/03/12

今後の展開

Bw002

予想通りというか二度は勝てない亜米利加。

ベネズエラが打ち勝ってプールC一位通過。

そしてこちらは順当にプエルトリコが阿蘭陀を完封で下す。

これでプール2はベネズエラvs阿蘭陀、亜米利加vsプエルトリコに。

さらに墨西哥vs濠太剌利は予想外のコールド勝ち。

投手にばらつきがあったのかな?それにしても16-1とはねえ。

前の対戦が7-17だったのがここまでひっくり返るかなあ。

でいまさらだけど、プールAが最初に決まってプールBが最後に決まるのはなんで?

CとDはほとんど同じタイミングでの決着だけど、プールBはある意味相手を

「選べる」状況ってどうなのかな?

玖馬は日本と韓国、どちらを「選ぶ」のか。

韓国は日本には強いけど他の国に対してはどうなのか。

 

とか考えてたんだけど、考えてもその通りにいくわけがないので予想はしません。

理想はゲーム1,2を二連勝、だけどそうは上手くいかない訳で、

3試合中2勝する、っていうくらいでやるのが結果的には、って感じだと。

ひとつひとつやっていくしかないね。

Usa001

こちらはやっぱり「悔しいです!」

|
|

« きょうの3枚(悲喜交々) | トップページ | 次の対戦相手(キチャッタ。。。) »

WBC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/28586723

この記事へのトラックバック一覧です: 今後の展開:

« きょうの3枚(悲喜交々) | トップページ | 次の対戦相手(キチャッタ。。。) »