« 最後の決戦 | トップページ | マスゴミの選択 »

2009/03/25

きょうの機種変

S001

先週土曜にお店で見て、日曜に買いに行ったらもう売り切れ。。。

で、きょう外回りで有楽町に寄ってビックカメラで在庫があって早速購入。

書類を書いて一時間待って手元に。

でも充電スタンドは在庫なし。。。

ワイヤレスイヤホーンも買おうと思ったら結構な値段するのね。。。

携帯フォルダも今のだと長さが足りない。。。

ちょっと探してからもう一度。

で、電車に乗ろうと思ったら、前の機種のモバイルスイカに

つい先日8千円チャージしてて

新しい機種で再度立ち上げたら、案の定前の機種の情報が残ってて、

今サイトで見たら、

「事前に前の機種で機種変の手続きをしてから実際の機種変を行うように」、

って書いてあって。。。

お店の人は結構丁寧に説明してたんだけど、このことは言ってこなかった。

これってどこに持ってけばいいの?

<追記>

お店に聞いたら自分で機種変前後の端末アプリでそれぞれ手続きできるみたいで

実際にやってみたら無事移管終了。

よかったよかった。

充電スタンドはauで予約しました。一週間後か。。。

|
|

« 最後の決戦 | トップページ | マスゴミの選択 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/28805356

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの機種変:

« 最後の決戦 | トップページ | マスゴミの選択 »