« きょうの変更 | トップページ | 12,000円の行方 »

2009/03/02

きょうの挑戦(即挫折)

チーム・バチスタの栄光 [DVD]

いきなりの手術室のドタバタで一気に冷める。

これが栄光のチーム・バチスタなの?

そして不定愁訴外来も普通の診察室で、全然イメージと違う。

桐生がなんであんな訛オヤジなの?

いきなり捜査依頼を引き受けていきなり面接が始まって、

全く導入部ってものがない。

原作を読んでれば勿論分かるけど、映画から入る人はこれで分かるの?

そもそも原作読んでてこれ見ようと思わないし。

って頑張ってみようと思ったけどやっぱり無理。

これみてこの作品が「つまらない」と思われたらホントに心外。

で既にドクターヘリ導入されてるじゃん!

これホントに医療ドラマ?

全く緊張感が伝わってこない。

これ見て「凱旋」見たいと思う人の気が知れない。。。

|
|

« きょうの変更 | トップページ | 12,000円の行方 »

「映画」カテゴリの記事

コメント

原作読んでませんが、以前映画を観てつまらないと思い
ドラマは観る気がしませんでした。。。

>Re:樹里亜

ドラマも見なくて全然いいので、
原作は読んでみてください。

私も話題になってしばらく避けてましたが、
成田で買ってあっという間に読み終わり、
続編も出たら買って。

映画で諦めないで是非!

投稿: ヒロミ⇔樹里亜 | 2009/03/03 20:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/28441393

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの挑戦(即挫折):

« きょうの変更 | トップページ | 12,000円の行方 »