« ここまでの戦跡 | トップページ | 彼の微笑み »

2009/03/18

きょうの3枚(手抜き)

Hm007

ようやく今年の第一号

その前も2RBIダブルで2-2の4打点。

別の場所で打って欲しかった・・・

Usa004

まさか逆転サヨナラで決まるとは。

これでひとまず4年後もあるかな?

Kor001

二度目の「クチュジョク」。

仮に今大会優勝できても、勝った気になれないなあ。。。

 

で、明日岩隈だとして、明後日あったとして誰が投げるの?

松坂は中4日に足りないし、杉内なのかな?

(まさかの内海、はないよね。。。)

まあ明日勝てれば明後日は勝たなくてもいいから、

マー君先発もありか。

というかメジャー組は総トッカエできないの?

勝つ気があるなら動かないと取り返しがつかなくなるよ!

<追記>

なんとか録画を「完遂」。

唯一の救いはマー君。

楽天コンビで連勝!といきましょう。

|
|

« ここまでの戦跡 | トップページ | 彼の微笑み »

「松井秀喜」カテゴリの記事

WBC」カテゴリの記事

コメント

こんばんはcrying

なんと言っていいのやら。。。
あ、あの写真...
傷口に塩塗られてるようで嫌だなぁ。。。
決して日本の選手は真似しないように。
スポーツなんだから勝っても負けてもお互いの
健闘を称え合って欲しいものです。
(チョー正論で○ずかしいかも^^;)

>Re:樹里亜

マー君だけでしたね。
ダルも二回以降がよかっただけに。。。

でもやっぱり打たないと勝てない。

私的には半分気持ちが落ちましたが、
やっぱり明日勝って欲しい!
そして最後は宿敵を打ち破って欲しい。

そして二度とマウンドを汚させない!

投稿: ヒロミ⇔樹里亜 | 2009/03/18 22:21

あ、大事な事も忘れてました。
松井も調子が上がってきましたね!

WBCにいたらなぁ・・・
(いえ、独り言です)

>Re:樹里亜

亜米利加の試合経過を見ようと思ったら、
思いがけないプレゼント。
最近ちょっと四球だけだったので、一安心。

でもやっぱり別の場所で。。。

4番松井はヤンクスの開幕戦で。

投稿: ヒロミ⇔樹里亜 | 2009/03/18 22:24

松井ようやく出ましたね!
この調子で開幕までいってほしい。

今、キューバ戦見てます。
岩隈3回まで抑えてます。イチがイマイチ状態です。
何とか先取点取って欲しいけど打線は天候と同じで
湿ってます・

>Re:樹里亜

ようやくお目覚めですね。
まあ心配はしてませんが。
このままのペースで。

雨のせいで画面が白くなってましたね?
いまから振り返ります。

投稿: かず坊⇔樹里亜 | 2009/03/19 13:01

やっ~~~たぁ~~
ぼやきを入れた途端に侍達が暴れだしましたよ!
小笠原がセンターオーバーのタイムリー2累打で待望の2点
先取。イイゾ~侍ジャパン!
樹里亜さんも見たいんだろうなー
でもワンセグでチラチラ見てるのかな?

>Re:樹里亜

昼休み1時間は見られましたが、間に合わなかった。。。
結果だけチェックしましたが。
で記録はエラーですか?

いまから確認します。

投稿: かず坊⇔樹里亜 | 2009/03/19 13:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/28679231

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの3枚(手抜き):

« ここまでの戦跡 | トップページ | 彼の微笑み »